さくら幸子探偵事務所の口コミ・評判

さくら幸子探偵事務所は業界でも非常に有名な探偵事務所です。
探偵事務所を探す中で見かけたことがある方は多いと思いますが、どのような特徴やメリットがあるのかは相談前に知っておきたい情報ですよね。

今回は、さくら幸子探偵事務所の口コミと評判も併せて、特徴やメリットを詳しくご紹介します!

目次

さくら幸子探偵事務所の基本情報

さくら幸子探偵事務所
さくら幸子探偵事務所は全国に23拠点を構える大手探偵事務所です。
1988年の創業以来、30年以上の運営実績があり、2010年からは「さくら幸子探偵学校」も開校しています。

他社と比較しても会社の規模は国内最大級。
大手の探偵事務所に調査を依頼したい方に最適な探偵事務所です。

拠点数 全国23拠点
本社 【探偵業届出証明書番号】第10070117号
【住所】北海道札幌市北区北7条西1丁目2番地6 NCO札幌ビル12階
【アクセス】JR札幌駅から徒歩3分
個人向けの調査項目 合計12項目
浮気調査 / 人探し / 結婚調査 / 家出調査 / 盗聴・盗撮発見 / ペット捜索調査 / ストーカー調査 / 電磁波・低周波等測定調査 / いじめ・嫌がらせ調査 / ハラスメント調査 / 各種鑑定調査 / 証拠収集・監視調査
企業向けの調査項目 合計4項目
企業信用調査 / 人事・採用調査 / マンション入居者調査 / 不動産調査
プラン 個別にプランニング
相談と見積り 完全無料
特徴 ・1988年に創業した老舗の探偵事務所
・累計18万件以上の相談実績
・メディア実績が豊富
・NPO法人日本家族問題相談連盟の認定カウンセラーが在籍
・業界トップクラスの拠点数

拠点は全国23箇所

全国には5,000社以上の探偵事務所がありますが、1~2拠点で営業している探偵事務所がほとんどです。

調査を行うエリアに近い探偵事務所に依頼すると、交通費や宿泊費などの経費が安く済むため、全国に複数の拠点を構える探偵事務所に依頼するのは経費を抑えられる利点があります。

さくら幸子探偵事務所は北海道から沖縄まで合計23箇所の拠点があります。
東京や大阪などの都会はもちろん、地方にも多数の拠点があるため、探偵事務所の少ないエリアでの調査を希望する方におすすめな探偵事務所ですです。

エリア 探偵業届出証明書 住所 アクセス
札幌本店 第10070117号 北海道札幌市北区北7条西1丁目2番地6 NCO札幌ビル12階 JR札幌駅から徒歩3分
函館支店 第11140003号 北海道函館市大手町5-10 ニチロビル216号室 市役所駅前から徒歩3分
仙台支店 第22080039号 宮城県仙台市青葉区中央1丁目2-3 仙台マークワン19F JR仙台駅から徒歩2分
新潟支店 第46210005号 新潟県新潟市中央区上大川前通七番町1230-7 ストークビル鏡橋7F JR新潟駅から車で5分
長野支店 第48210006号 長野県長野市栗田2125番地 長栄長野東口ビル1F JR長野駅から徒歩2分
金沢支店 第51160003号 石川県金沢市彦三町1丁目2-1 アソルティ金沢彦三1F JR金沢駅から徒歩15分
東京本部 第30140203号 東京都千代田区丸の内1丁目11-1 パシフィックセンチュリープレイス13F JR東京駅から徒歩5分
新宿支店 第30170179号 東京都新宿区西新宿3丁目7-1 新宿パークタワーN30F JR新宿駅から徒歩15分
横浜本部 第45130066号 神奈川県横浜市西区高島2-19-12 横浜スカイビル20F JR横浜駅から徒歩7分
大宮支店 第43200046号 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-266-3 シンワKIビル2F 大宮駅から徒歩5分
千葉支店 第44210065号 千葉県千葉市中央区富士見1丁目14-13 千葉大栄ビル8F 821号室 JR千葉駅から徒歩5分
水戸支店 第40170009号 茨城県水戸市泉町2-2-33 水戸泉町ビル7F JR水戸駅から徒歩20分
名古屋支店 第54140011号 愛知県名古屋市中区錦1丁目5-11 名古屋伊藤忠ビル4F 伏見駅から徒歩5分
静岡支店 第49213580号 静岡県静岡市葵区紺屋町17-1 葵タワー1F JR静岡駅から徒歩7分
浜松支店 第49172870号 静岡県浜松市中区砂山町355-4 ハマキョウレックス浜松駅南ビル4F JR浜松駅から徒歩2分
大阪支店 第62140609号 大阪府大阪市北区東天満1丁目11-9 和氣ビル10F JR大阪天満宮駅から徒歩3分
神戸支店 第63220004号 兵庫県神戸市中央区御幸通8-1-6 神戸国際会館22F 三宮駅から徒歩2分
京都支店 第61220013号 京都府京都市下京区室町通綾小路上る鶏鉾町480 オフィス・ワン四条烏丸ビル11F 四条駅から徒歩3分
高松支店 第81140089号 香川県高松市番町1丁目6-6 甲南アセット高松番町ビル4F 瓦町駅から徒歩12分
岡山支店 第72170014号 岡山県岡山市北区本町6-36 第一セントラルビル4F JR岡山駅から徒歩5分
広島支店 第73140044号 広島県広島市中区銀山町3-1 ひろしまハイビル21-16F 銀山町駅から徒歩2分
福岡支店 第90110013号 福岡県福岡市中央区舞鶴3丁目2-4 福岡舞鶴ビル5F 赤坂駅から徒歩5分
沖縄支店 第97210016号 沖縄県那覇市久茂地1丁目1-1 パレットくもじ9階BAオフィス内 県庁前駅から徒歩1分

メディア実績

さくら幸子探偵事務所はテレビへの出演や新聞への掲載など、メディア実績が豊富です。

札幌テレビでアナウンサーをしていた橋本登代子さんがMCを務める「さくら色お悩み相談室」というラジオ放送があることも業界では有名です。

橋本登代子さんはさくら幸子探偵事務所のイメージキャラクターを務めており、「さくら幸子探偵学校」の特別講師でもあります。

主なメディア実績
  • 北海道文化放送「みんなのテレビ」
  • フジテレビ「バイキング」
  • フジテレビ「探偵キング」
  • テレビ東京「#そのつぶやき、くわしく教えてくれませんか?」
  • 札幌テレビ「どさんこワイド」

さくら幸子探偵学校

さくら幸子探偵事務所は探偵学校も運営しています。
札幌や東京など全国に10校を展開しており、他の探偵学校に比べても規模が大きいです。

探偵学校の運営に成功するためには知識や経験が必要不可欠です。
全国10箇所の運営に成功していますので、さくら幸子探偵事務所の調査力には大きな期待が持てます。

開校 2010年
全国学校一覧 全国10校
札幌校 / 仙台校 / 東京校 / 横浜校 / 名古屋校 / 金沢校 / 大阪校 / 高松校 / 福岡校 / 那覇校
所属団体 ・一般社団法人全日本総合調査業協会
・内閣府認証特定非営利活動法人全国調査業協会連合会(登録第1702号)
・一般社団法人日本失踪者捜索協力機構(登録第1002号)
・子どもの児童虐待防止全国ネットワーク
・商工会議所
・倫理法人
・暴力追放センター

さくら幸子探偵事務所の調査項目と料金表

さくら幸子探偵事務所の調査項目と料金表

さくら幸子探偵事務所の調査項目は合計16種類です。
個人向けの調査と企業向けの調査、それぞれの料金を見ていきましょう。

浮気調査料金

浮気調査の費用は基本料金が3万円です。
基本料金をベースに相談内容を聞いた上で個別に調査計画を立案する形となっており、見積りでは総額として費用を提示してくれます。
見積りに含まれる費用は他の調査項目も同じです。

他社の場合、浮気調査の料金は時間制を導入している探偵事務所が多く、1時間あたり1~2万円が相場です。
また、基本料金として一律の金額を設定している探偵事務所は少ないため、さくら幸子探偵事務所が他社より安いかどうかは見積りを取って総額を比較してみてください。

基本料金 基本料金に含まれるサービス 見積りに含まれる費用
浮気・不倫調査 3万円~ ・提供資料の分析
・情報整理
・調査企画
・調査機材の選定や手配
・報告書作成費用
・調査機材費
・写真や動画の制作費
・調査車両費
・交通費
・調査員の人件費
・その他の諸経費

その他の調査料金

個人向けの調査は、浮気調査以外も基本料金が3万円です。
浮気調査と同様に個別にプランニングして総額を提示してくれます。

基本料金 基本料金に含まれるサービス
人探し 3万円~ ・提供資料の分析
・情報整理
・捜索地域の選定
結婚調査 3万円~ ・提供資料の分析
・情報整理
家出調査 3万円~

※3年以上音信不通の場合は5万円~。

・提供資料の分析
・情報収集
・情報整理
・捜索地域の選定
盗聴・盗撮発見 3万円~ ・提供資料の分析
・情報整理
・特殊機材の選定
ペット捜索調査 3万円~ ・提供資料の分析
・情報収集
・情報整理
・捜索地域の選定
ストーカー調査 3万円~ ・提供資料の分析
・情報収集
・情報整理
・調査企画
・捜索地域の選定
電磁波・低周波等測定調査 3万円~ ・提供資料の分析
・情報整理
・特殊機材の選定
いじめ・嫌がらせ調査 3万円~ ・提供資料の分析
・情報整理
・特殊機材の選定
ハラスメント調査 3万円~ なし
各種鑑定調査 3万円~

※鑑定内容により料金が異なります。

なし
証拠収集・監視調査 3万円~ ・提供資料の分析
・情報収集
・情報整理
・捜索地域の選定

法人向けの調査料金

法人向けの調査項目は4種類です。
各調査の料金は下表のとおりで、個人向けの調査と同様に総額は調査計画を立案した上で提示してくれます。

料金
企業信用調査 簡易:5万円~
一般:8万円~
人事・採用調査 5万円~
マンション入居者調査 5万円~
不動産調査 5万円~

支払方法

さくら幸子探偵事務所の料金は前払いです。

一括で支払うのが難しい場合は分割払いにも対応してくれます。
支払方法は現金や銀行振込の他、クレジットカードや商品券も使えます。

商品券で支払える探偵事務所はかなり珍しいです。
さくら幸子探偵事務所は古物商許可を取得しており、商品券の額面を買い取ってくれます。

商品券によって額面の何%を買い取ってくれるのかは様々なので、相談時に尋ねてみてください。

支払いのタイミング 前払い
支払方法 ・現金
・銀行振込
・クレジットカード
・商品券
分割払い 可能
利用可能な国際ブランド VISA
Master Card
JCB
American Express
Diners Club
買取できる商品券 ・伊勢丹(100%買取)
・全国百貨店共通商品券(100%買取)
・JCB(95%買取)
・マックカード(90%買取)
・お米券1Kg(540円→500円)

※50種類以上の商品券に対応しています。

さくら幸子探偵事務所の8つの特徴

さくら幸子探偵事務所の8つの特徴

さくら幸子探偵事務所は規模が大きいだけに様々な特徴があります。
主な8つの特徴をご紹介しましょう。

相談と見積りは完全無料

さくら幸子探偵事務所の相談と見積りは完全無料です。
お問い合わせの方法は電話やメールの他、LINEにも対応しています。

各拠点で面談を行う時はプライバシーを配慮して個室での相談が可能です。
また、電話でのお問い合わせは女性が相談しやすいように女性専用ダイヤルが設置されているのも特徴です。

相談方法 ・メール
・電話
・LINE
・面談
匿名相談 可能

安全かつ信頼性が抜群

全国には探偵業届出番号が不明な探偵事務所もありますが、さくら幸子探偵事務所は全拠点の探偵業届出証明書が公表されています。
運営年数は30年以上、累計の相談件数は18万件以上。

メディア実績も加味して、業界でも安全性と信頼性はトップクラスだと断言できます。

幅広い調査項目に対応

料金の項目でご紹介したとおり、様々な調査に対応しているのもさくら幸子探偵事務所の大きな特徴です。

利用者のほとんどは浮気・不倫調査ですが、信頼性が高いことからその他の調査を依頼したい方にもさくら幸子探偵事務所はおすすめです。

地方でも安い費用で調査を依頼しやすい

さくら幸子探偵事務所の拠点数は全国23箇所です。
地方は探偵事務所が少ない傾向があるため、地方で調査を依頼したい方にとっても交通費等の経費を抑えて安い費用で調査を依頼しやすいです。

NPO法人日本家族問題相談連盟の認定カウンセラーが在籍

さくら幸子探偵事務所はNPO法人日本家族問題相談連盟の認定カウンセラーが在籍しています。
夫婦関係の再構築、あるいは離婚の方法など、プロが的確なアドバイスをしてくれます。

ちなみにさくら幸子探偵事務所はカウンセリングコースが設置されており、初回は30分無料で相談することができます。
調査を依頼する予定はないけれど、相談だけはしたいという方におすすめです。

調査を検討している場合は契約まで一切費用がかかりませんが、調査に関する話が中心となります。

基本料金 60分:1万1,000円
延長料金 30分毎:5,500円
初回料金 30分無料

元警察官が在籍

さくら幸子探偵事務所は元警察官が在籍しており、警察の職務で培った知識や経験を活かした調査をしてくれます。
また、テレビでも活躍している佐々木成三さんが顧問を務めていて、探偵の教育指導や依頼者の相談などを担当されています。

警察OBが在籍していることで調査力や相談力が強化されるのは、利用者にとって1つの安心感に繋がります。

氏名 佐々木 成三
経歴 元埼玉県警察本部刑事部捜査第一課の警部補。同時にデジタル捜査班長としてサイバー犯罪にも従事。

2017年に埼玉県警察を退職。その後は、一般社団法人スクールポリスの理事を務めながら、セミナーや講演会、メディア出演などの活動を行っている。

メディア実績 ・フジテレビ「バイキング」
・テレビ朝日「ワイド!スクランブル」
・AbemaTV「よるバズ」
・AbemaTV「Abema的ニュースショー」
・日本テレビ「ZIP!」
書籍 ・『あなたのスマホがとにかく危ない』
・『刑事力』
・『あなたとあなたの大切な人を守る捜査一課式防犯BOOK』

浮気調査の報告書は裁判で証拠として使える

さくら幸子探偵事務所で浮気調査を依頼した場合、報告書は裁判で証拠として使うことができます。
報告書の精度は探偵事務所によって様々であり、どのような探偵事務所に依頼しても必ず裁判で有効な報告書を入手できるわけではありません。

ホームページでは報告書のサンプルが公開されています。
併せて、参考にしてみてください。

報告書のサンプル

報告書の内容
  • 調査対象者の行動
  • 対象者が立ち寄った場所の詳細
  • 調査対象者の行動範囲を記した地図
  • 依頼内容の証拠となる写真
  • DVDとして受け取ることも可能

調査後は法的アドバイスや顧問弁護士の紹介に対応してくれる

調査後は法的アドバイスをもらったり、顧問弁護士を紹介してもらうことができます。
調査だけで終わりではなく、問題解決に向けて最後までサポートしてくれるのもさくら幸子探偵事務所の特徴です。

さくら幸子探偵事務所の口コミ・評判

さくら幸子探偵事務所の口コミ・評判

さくら幸子探偵事務所はかなり評判がいいです。
TwitterやGoogle Mapなど様々な口コミをリサーチしましたが、全体的に利用して良かったという声が多いです。

口コミを頼りに利用を決めたい方にとってはいい後押しになると思います。

Twitterでは「さくら幸子の歌」が話題

浮気・不倫調査は高評価が非常に多い

さくら幸子探偵事務所の口コミ

不倫の調査の事例が多い会社と伺い、信頼できそうと思って依頼しました。
とても親身になっていただき感謝しています。
安心しておすすめできる探偵さんです。

引用元 : Google Map

不倫調査でお世話になりました。
確実な証拠を押さえてもらい、細かく打ち合わせてくださったおかげで落ち着いて対応することができました。
感謝しております。

引用元 : Google Map

さくら幸子探偵事務所の口コミ

さくら幸子探偵事務所の口コミ

主人の浮気癖が治らずに長い間一人で悩んでいましたが、こちらの探偵さんを紹介してもらい勇気を出して電話をしてみました。
とても親身に相談に乗ってくださって、しっかりとした証拠があれば旦那・相手の女性から慰謝料を取れるということを教えて頂き、大変なこともありましたが・・・。
最終的に裁判でも有利に進められ気分も良く第二の人生が送れます。
色々とお世話になりありがとうございました。

引用元 : Google Map

男女問題のことで知人に相談して、このままだときっと後悔すると思いこちらに相談しました。
おかげさまで証拠を掴めた今はこちらが有利な状況となりもう一度この先の人生を考えようと思います。
協力して頂きありがとうございました。

引用元 : Google Map

さくら幸子探偵事務所の口コミ

さくら幸子探偵事務所の口コミ

旦那の不審な行動にある程度浮気を把握しており、自分でも証拠集めをしてましたが、もう少し決定打が欲しくて浮気調査を依頼。
予定が合わず少し時間はかかりましたが、無事に証拠集めに成功できたことに感謝してます。

引用元 : Google Map

様々な調査項目で感謝の声が投稿されている

30代・女性(浮気調査)

Oさんには親身に話を聞いていただき、また、的確なアドバイスもいただき感謝しております。
本当にありがとうございました。
何かあったときには、またよろしくお願いいたします。

引用元 : さくら幸子探偵事務所

30代・女性30代・女性

30代・男性(所在調査)

30代・男性30代・男性

色々お世話になりました。
すごく満足となる調査でした。
ありがとうございます。
予算もあまりない中、お受けしていただいたことにとても感謝しております。
Tさんのことを信用して本当に良かったと思います。
貴社のスタッフはとても優秀ですね、ありがとうございました。

引用元 : さくら幸子探偵事務所

20代・女性(ストーカー調査)

ストーカーの被害に遭い毎日本当に怖い思いをしておりました。
警察に話しても真剣に聞いてもらえずに、どうすればいいのかわからなくなっていました。
そんな折、さくら幸子探偵事務所のホームページを見つけ相談しました。
女性のカウンセラーさんが本当に真剣に話を聞いてくれて、それだけでも心が軽くなったような気がしました。
その後、依頼をしたところストーカーの被害もなくなり、本当に感謝しております。

引用元 : さくら幸子探偵事務所

20代・女性20代・女性

50代・女性(家出・人探し調査)

50代・女性50代・女性

短大を出て就職した娘が突然居なくなりました。
特に変わった様子もなく、やっと子育てから卒業だと思っていた矢先のことです。
警察に相談しても、成人が自分の意思で出て行ったのだから、と事務的に処理するだけで途方にくれていました。
知人に調査会社にお願いしたら?といわれ、こちらに相談したところ、親身になって対応してくれました。
その後調査の経過で、職場の人間関係で悩んでいたことが判り、娘の部屋に残されていた雑誌やメモ帳から行き先を探し出し、無事に娘と再会することができました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

引用元 : さくら幸子探偵事務所

さくら幸子探偵事務所のメリットとデメリット

さくら幸子探偵事務所のメリットとデメリット

さくら幸子探偵事務所は公開されている情報が非常に多いため、どのような探偵事務所なのかをしっかりと把握した上で検討できます。
全体的にはメリットになる要素が多く、ほとんどデメリットはありません。

メリット

主なメリットは下表の内容が挙げられます。
探偵事務所の利用が初めての方が多いと思いますが、そのような方にとっては安全性と信頼性の高さが最大のメリットです。

また、口コミでは「利用して良かった」との声が多く、相談も調査も丁寧に対応してくれるため、安心して利用しやすいです。

主なメリット
  • 安全性と信頼性が高い
  • 実績が豊富
  • 拠点数が多くて地方での調査を安く依頼しやすい
  • 幅広い調査に対応
  • 相談力と調査力のどちらも実力が高い

デメリット

さくら幸子探偵事務所のデメリットは、各調査項目の費用が基本料金しか分からないことです。
しかし、全国的に一律の料金形態を取っている探偵事務所はほとんどないため、これは探偵業界全体のデメリットでもあります。

なぜ、料金が一律に決まっていないのかと言いますと、依頼内容によって情報量が異なり、情報が少ないほど調査の難易度が高くなるからです。

一律の料金にすると赤字になることがあるため、個別にプランニングする料金形態が主流となっています。

さくら幸子探偵事務所はどんな人におすすめ?

さくら幸子探偵事務所はどんな人におすすめ?

さくら幸子探偵事務所が自分に向いているかどうかも抑えておきたいポイントです。
どのような人に向いているのかをご紹介しましょう。

さくら幸子探偵事務所が向いている人

さくら幸子探偵事務所は万人におすすめな探偵事務所です。

さくら幸子探偵事務所のように多くの情報を公開している探偵事務所は少ないため、さくら幸子探偵事務所が向いていないと感じる方は全国のほとんどの探偵事務所に対しても同じような感想を抱くと思います。
それほど、探偵事務所の向き不向きを判断するにあたって、情報量は非常に重要なポイントです。

また、さくら幸子探偵事務所は有名なだけに口コミの投稿数も多く、利用者の声もいい参考になるでしょう。

さくら幸子探偵事務所が向いている人
  • 安全な探偵事務所を利用したい人
  • 実績から信頼性を判断したい人
  • 大手探偵事務所がいい人
  • 裁判で有効な報告書が欲しい人
  • 弁護士紹介に対応している探偵事務所がいい人

さくら幸子探偵事務所が向いていない人

さくら幸子探偵事務所が向いていない人は、さくら幸子探偵事務所の拠点から遠い場所で調査を依頼したい方です。
拠点から遠くなると交通費等の経費が高くなる可能性があるため、目的のエリアで営業している探偵事務所で見積りを取り、総額を比較して判断するのがおすすめです。

さくら幸子探偵事務所の利用の流れ

さくら幸子探偵事務所の利用の流れ

さくら幸子探偵事務所の利用の流れは、お問い合わせからアフターサポートまで8ステップです。
それぞれの内容を見ていきましょう。

お問い合わせ

お問い合わせは24時間365日の体制で受け付けています。
電話やメールの他、LINEからのお問い合わせも可能です。

相談

相談では、依頼したい調査についてのヒアリングが行われます。
浮気調査を希望する方は、以下の情報を整理しておくと相談がスムーズです。

パートナーの基本情報 氏名や住所、勤め先など。
浮気の状況 浮気を疑い始めたきっかけや状況。すでに何かの証拠や情報があるなら、探偵に共有するのがおすすめ。
日頃の行動 浮気をしている可能性が高い日時を絞ると、調査時間を短縮しやすい。
写真 直近の容姿が分かる写真がおすすめ。
車情報 車種やナンバーなど。

見積り

見積りは相談内容を元に作成されます。
ここまでは費用が一切かからないので、気軽にお問い合わせをしてみてください。

契約

提示された金額に納得できれば契約を交わします。
契約時は本人確認のための身分証明書と契約書に押印するための印鑑が必要です。

調査開始

契約を結ぶと調査が開始されます。
まず最初に本調査に向けての情報収集が行われるので、相談時に共有した以外に新しい情報がある場合などは担当者に連絡しましょう。

調査の途中報告

さくら幸子探偵事務所は調査の途中経過を報告してくれます。
調査の進み具合が気になった時は、担当者に連絡してみてください。

調査終了

調査が終わると報告書を受け取ります。
報告書を見ながら調査結果を口頭で説明してもらえるので、気になる点があれば質問してみてください。

アフターサポート

調査後は法的アドバイスの相談に無料で対応してくれます。
また、必要に応じて顧問弁護士を紹介してもらうことも可能です。

さくら幸子探偵事務所に依頼する前に確認したいよくある質問

さくら幸子探偵事務所に依頼する前に確認したいよくある質問

最後にさくら幸子探偵事務所のよくある質問をご紹介します。
相談前の参考としてご活用ください。

相談と見積りは本当に無料ですか?

さくら幸子探偵事務所の相談と見積りは本当に無料です。
相談と見積りは何度利用しても0円です。

事務所が遠いです。どうすればいいですか?

事務所が遠い場合、電話やオンライン面談などで相談することもできます。
また、都合のいい場所に出張してもらうことも可能です。

出張面談は無料ですか?

出張面談は無料です。
出張にかかった交通費は請求されないので、気軽に利用してみてください。

追加料金はありますか?

さくら幸子探偵事務所は見積りで提示された金額以上の料金は発生しません。
後から高額な料金が上乗せされることはないので安心してください。

相談内容は秘密にしてもらえますか?

相談内容はもちろん、契約内容も全て秘密にしてくれます。
無断で情報を外部に漏らすことはありません。

まとめ

さくら幸子探偵事務所は安全かつ信頼性の高い大手探偵事務所です。
会社の規模が大きい上に実績が豊富なため、特に初めて探偵事務所を利用する方にとっては明確な魅力から選びやすいです。

数社で見積比較を行う場合も含めて、候補として抑えておくべき探偵事務所です。