長野の浮気調査でおすすめの探偵事務所

長野には長野市を中心に多くの探偵事務所があります。
全国に拠点を展開する大手探偵事務所もあるため、浮気調査の依頼先は豊富です。
しかし、選択肢が多すぎて最終的にどこへ相談すべきか悩む方は多いでしょう。

そのような方に向けて、長野の不倫・浮気調査で定評のある探偵事務所をまとめました。
調査成功に向けて期待を持てる探偵事務所をお探しの方の参考になれば幸いです。

長野の不倫・浮気調査でおすすめの探偵事務所・興信所9選!

最初に長野の浮気調査でおすすめの探偵事務所を一覧比較でご紹介します。
各事務所の情報はこれから詳しく解説していきます。

特徴 料金 アクセス
ラビット探偵社
長野支社
・2011年の設立以来、累計10万件以上の相談実績がある
・浮気調査の相談は年間1万6,000件以上
・業界内でもトップクラスの実績から信頼性が非常に高い
・1時間定額プラン:7,700円~
・パックプラン:相談でご提案
・特別プラン:相談でご提案(期間限定)
JR長野駅から徒歩3分
あい探偵事務所
長野支社
・全国各地に拠点を構える大手探偵事務所
・1時間あたりの調査料金は業界最安水準
・結果が出なければ調査料は無料
・基本料金:2,500円~
・完全成功報酬制:相談でご提案
権堂駅から徒歩5分
さくら幸子探偵事務所
長野支店
・1988年に創業された大手探偵事務所
・累計の相談数は18万件以上
・法律相談や弁護士紹介のアフターサービスも充実
・基本料金:3万円~ 市役所前駅から徒歩7分
ガルエージェンシー
松本
・2万3,000件以上の調査実績
・自社で探偵学校も営業している
・全国の拠点数は探偵業界でもトップクラス
・不倫・浮気調査:相談でご提案

※10万円~70万円が目安。

JR南松本駅から徒歩10分
上田調査事務所
本社
・20年以上の運営実績
・不倫・浮気調査はプランが豊富
・調査後は必要に応じて弁護士の紹介が可能
・【時間パックプラン】・10時間:10万円
・20時間:20万円
・30時間:30万円
・緊急対応:3万5,000円
・【1week調査パック】連続7日間:30万円
・【ショートプラン】基本料金:1万5,000円
・調査料金(1時間):5,000円
・GPSレンタル・7日間:1万5,800円
JR上田駅から徒歩30分
長野調査社
本社
・相談と見積りは無料
・調査後の相談も無料
・予算に合わせたプランニングも可能
・基本料金:2万7,000円~
・3時間パック:7万円
・10時間パック:13万円
・20時間パック:24万2,000円
御代田駅から徒歩30分
愛真女性探偵社
本社
・相談と見積りは無料
・出張面談にも対応してくれる
・NPO日本家族問題相談連盟認定のカウンセラーが在籍
・1日:4万円~ 丸子駅前バス停から徒歩1分
アルプス信用探偵事務所
本社
・代表は30年以上の探偵経験の持ち主
・メンタルケアカウンセラー資格保持者が在籍
・相談と見積りは無料
・調査報酬:8万円~ JR伊那北駅から徒歩25分
総合調査ユーアイサービス
長野支社
・1986年に創業された探偵事務所
・年間1,000件以上の調査実績
・予算に応じてプランを提案してくれる
・ワンポイント調査(3時間):3万3,000円
・証拠の裏付け調査:5万2,800円
・長期間の調査(7日):30万8,000円
善光寺下駅から徒歩2分

ラビット探偵社 長野支社

ラビット探偵社
ラビット探偵社は全国に14拠点を展開する大手探偵事務所です。
2011年の設立以来、累計相談実績は10万件以上。
浮気調査だけでも年間1万6,000件以上の相談実績があります。

様々な調査に対応している中でも特に不倫・浮気調査を得意としているため、長野で浮気調査を依頼するなら真っ先に検討すべき探偵事務所です。

調査料金は、1時間あたり7,700円。
1時間あたりの料金が1万円以上の探偵事務所も多い中、ラビット探偵社の料金はリーズナブルです。

定期的に3時間無料や基本料金50%OFFなどの割引キャンペーンが開催されるのも魅力。
相談と見積りは完全無料なので、まずは気軽にお問い合わせをしてみてください。

拠点数 全国14拠点
長野1拠点
長野支社 【長野県公安委員会・探偵業届出証明書番号】第48190014号
【住所】長野県長野市栗田1000番地1 長栄長野東口ビル2F
JR長野駅から徒歩3分
浮気調査の料金 1時間定額プラン:7,700円~
パックプラン:相談でご提案
特別プラン:相談でご提案(期間限定)
特徴 ・2011年の設立以来、累計10万件以上の相談実績がある
・浮気調査の相談は年間1万6,000件以上
・業界内でもトップクラスの実績から信頼性が非常に高い

さくら幸子探偵事務所 長野支店

さくら幸子探偵事務所
さくら幸子探偵事務所は全国に22拠点を展開する大手探偵事務所です。
長野には市役所前駅から徒歩7分の場所に長野支社があります。

相談と見積りは完全無料です。
女性専用フリーダイヤルも設置されているので、男性には相談しづらい女性の方にもおすすめです。

1988年の創業以来、34年の運営実績。
累計の相談数は18万件以上もあります。
業界トップクラスの実績から信頼性が非常に高く、初めての方でも安心して利用できる探偵事務所です。

浮気調査は基本料金が3万円です。
個別に調査計画を立案して見積りを出してくれるので、最適なプランで浮気調査を依頼できるのが魅力です。

拠点数 全国22拠点
長野1拠点
長野支店 【長野県公安委員会・探偵業届出証明書番号】第48210006号
【住所】長野県長野市栗田2125番地 長栄長野東口ビル1F
市役所前駅から徒歩7分
浮気調査の料金 基本料金:3万円~
特徴 ・1988年に創業された大手探偵事務所
・累計の相談数は18万件以上
・法律相談や弁護士紹介のアフターサービスも充実

ガルエージェンシー松本

ガルエージェンシー松本
総合探偵社ガルエージェンシーは、全国に124拠点を展開する探偵社グループ。
長野には松本市と長野市に拠点があるので、事務所での面談を希望する場合はアクセスしやすいのでおすすめです。

1980年の設立以来、累計の調査実績は2万3,000件以上。
1992年からは探偵学校も運営しており、多数の探偵を輩出しています。

規模の大きな探偵社グループなので、知名度や信頼性の高さが魅力です。

拠点数 全国124拠点
長野2拠点
ガルエージェンシー松本 【長野県公安委員会・探偵業届出証明書番号】第48110019号
【住所】長野県松本市高宮中1-30 AMビル3F
JR南松本駅から徒歩10分
ガルエージェンシー長野 【長野県公安委員会・探偵業届出証明書番号】第48080002号
【住所】長野県長野市大字鶴賀七瀬704番地 石田ビル1階
JR長野駅から徒歩5分
浮気調査の料金 浮気調査:相談でご提案

※10万円~70万円が目安。

特徴 ・2万3,000件以上の調査実績
・自社で探偵学校も営業している
・全国の拠点数は探偵業界でもトップクラス

上田調査事務所 本社

上田調査事務所
上田調査事務所は本社のみで営業している探偵事務所です。
事務所の場所はJR上田駅から直線距離で約2km、徒歩だと約30分ほどかかります。

浮気調査は複数のプランが用意されており、各プランの料金が明確です。
相談前に大よその費用を把握できるので、予算に見合うかどうかの判断をしやすいです。

調査後は必要に応じて弁護士の紹介にも対応してくれます。

拠点数 長野1拠点
本社 【長野県公安委員会・探偵業届出証明書番号】第48160009号
【住所】長野県上田市住吉54-1 上田インタービル2F
JR上田駅から徒歩30分
浮気調査の料金 【時間パックプラン】・10時間:10万円
20時間:20万円
30時間:30万円
緊急対応:3万5,000円
【1week調査パック】連続7日間:30万円
【ショートプラン】基本料金:1万5,000円
調査料金(1時間):5,000円
GPSレンタル・7日間:1万5,800円
特徴 ・20年以上の運営実績
・浮気調査はプランが豊富
・調査後は必要に応じて弁護士の紹介が可能

長野調査社 本社

長野調査社
長野調査社は本社のみで営業している探偵事務所です。
御代田駅から約2kmほどの場所に事務所があり、徒歩で向かう場合は約30分ほどかかります。
事務所以外の場所でも面談に対応してくれるので、都合のいい場所で相談するのがおすすめです。

浮気調査は基本料金が2万7,000円~。
パックプランも用意されており、予算に応じたプランニングも可能です。

相談と見積りは無料なので、まずはお問い合わせから始めてみてください。

拠点数 長野1拠点
本社 【長野県公安委員会・探偵業届出証明書番号】第48130004号
【住所】長野県北佐久郡御代田町大字西軽井沢4108-2033
御代田駅から徒歩30分
浮気調査の料金 基本料金:2万7,000円~
3時間パック:7万円
10時間パック:13万円
20時間パック:24万2,000円
特徴 ・相談と見積りは無料
・調査後の相談も無料
・予算に合わせたプランニングも可能

愛真女性探偵社 本社

愛真女性探偵社
愛真女性探偵社は上田市に本社を構える探偵事務所です。
事務所は大屋駅から約6km、丸子駅前バス停から徒歩1分の場所にあります。
遠方から向かう場合は最寄り駅から距離が遠いため、出張面談をお願いするのがおすすめです。

浮気調査は1日あたり4万円~。
NPO日本家族問題相談連盟認定のカウンセラーが在籍しているので、的確なアドバイスをもらえるのも魅力です。

特に復縁を希望する方にとっては非常に心強いです。

拠点数 長野1拠点
本社 【長野県公安委員会・探偵業届出証明書番号】第48070001号
【住所】長野県上田市上丸子1019-8 駅前ビル2F
丸子駅前バス停から徒歩1分
浮気調査の料金 1日:4万円~
特徴 ・相談と見積りは無料
・出張面談にも対応してくれる
・NPO日本家族問題相談連盟認定のカウンセラーが在籍

アルプス信用探偵事務所 本社

アルプス信用探偵事務所
アルプス信用探偵事務所は本社のみで営業している探偵事務所です。
個人探偵事務所ではありますが、代表の宮下英雄氏は30年以上の経験があるベテラン探偵なので、調査力には大きな期待を持てます。

浮気調査の料金は調査報酬が8万円~。
メンタルケアカウンセラー資格保持者が在籍しており、心のケアもしっかりとサポートしてくれます。

拠点数 長野1拠点
本社 【長野県公安委員会・探偵業届出証明書番号】第48180015号
【住所】長野県伊那市上の原8469-4
JR伊那北駅から徒歩25分
浮気調査の料金 調査報酬:8万円~
特徴 ・代表は30年以上の探偵経験の持ち主
・メンタルケアカウンセラー資格保持者が在籍
・相談と見積りは無料

総合調査ユーアイサービス 長野支社

総合調査ユーアイサービス
総合調査ユーアイサービスは1986年に設立された探偵事務所です。
年間の調査実績は1,000件以上。
全国に6拠点を展開しており、長野には善光寺下駅から徒歩2分の場所に長野支社があります。

浮気調査は3種類のプランが用意されており、いずれのプランも追加料金は一切ありません。
調査後は必要に応じて顧問弁護士を紹介してもらうことも可能です。

拠点数 全国6拠点
長野1拠点
長野支社 【長野県公安委員会・探偵業届出証明書番号】第48071240号
【住所】長野県長野市三輪6-26-2 サンライトビル2階
善光寺下駅から徒歩2分
浮気調査の料金 ワンポイント調査(3時間):3万3,000円
証拠の裏付け調査:5万2,800円
長期間の調査(7日):30万8,000円
特徴 ・1986年に創業された探偵事務所
・年間1,000件以上の調査実績
・予算に応じてプランを提案してくれる

あい探偵事務所 長野支社

あい探偵
なるべく安い料金で浮気調査を依頼したい方には、あい探偵事務所がおすすめです。
あい探偵事務所の料金は1時間2,500円。
1時間あたりの料金を他社と比較した場合、1時間2,500円は業界最安水準です。

証拠を取れなければ0円の完全成功報酬制にも対応しているため、浮気の証拠を取りたい場合もコスパのいい依頼が可能です。
料金は完全後払い制ですから、料金を前払いしてまともに調査をしてくれないというトラブルがないのも安心材料です。

長野支社は権堂駅から徒歩5分。
フリーダイヤルに電話をかけると長野支社での面談を予約できます。
契約までは一切費用がかからないので、気軽にお問い合わせをしてみてください。

拠点数 全国49拠点
長野1拠点
長野支社 【長野県公安委員会・探偵業届出証明書番号】第4850008号
【住所】長野県長野市三輪田町1320
権堂駅から徒歩5分
浮気調査の料金 基本料金:2,500円~
完全成功報酬制:相談でご提案
特徴 ・全国各地に拠点を構える大手探偵事務所
・1時間あたりの調査料金は業界最安水準
・結果が出なければ調査料は無料

浮気調査を安く依頼する3つのコツ

浮気調査を安く依頼する3つのコツ
浮気調査はちょっとした工夫で費用を抑えることができます。
安く依頼するためのコツを3つご紹介しますので、参考にしてみてください。

パートナーの浮気情報を揃えておく

パートナーの浮気情報は出来る限り揃えておきたいところです。
情報が揃っているほど調査時間を短縮できるため、費用を抑えることに繋がります。

容姿が分かる写真や車のナンバーなど、準備できる範囲で情報を揃えましょう。
浮気情報を相談員に説明すると、その情報を考慮しながら調査計画を立ててくれます。

浮気をする日が分かっているとピンポイント調査で大きく費用を抑えられることがあるので、浮気情報を揃えておくのは本当に効果的です。

目的を明確にしてから依頼する

探偵事務所に浮気調査を依頼する目的は主に2つあります。
浮気をしているかどうかの事実確認と、慰謝料請求のための証拠集めです。

どのような目的で依頼するのかを事前に決めておくと、最初から最適な調査計画で不倫調査を依頼しやすくなります。
途中で目的を変更すると調査期間が長くなるケースがあり、延長料金などから追加料金が発生することもあります。

数社で見積比較をする

浮気調査の料金設定は探偵事務所によって様々です。
料金設定が異なることから同じような調査計画でも総額が変わってくるので、数社で見積比較を行うことも安く不倫調査を依頼する1つのコツです。

最低でも5社~10社ほどで見積りを取るのがおすすめです。
大手探偵事務所を中心に数社で見積りを取ることから始めてみてください。

浮気調査でよくあるQ&A

浮気調査でよくあるQ&A
最後に浮気調査でよくある疑問をご紹介します。
長野で浮気調査を依頼する際の参考としてご活用ください。

Q.探偵事務所の相談は無料ですか?

相談は無料で対応している探偵事務所がほとんどです。
また、相談だけではなく見積りも無料で作成してくれる探偵事務所が多いので、気軽にお問い合わせをしてみてください。

Q.探偵事務所を利用する際に必要な物はありますか?

探偵事務所との契約は書面で交わすので、契約時は押印のための印鑑が必要です。
探偵事務所によっては身分証明書の提示を求められることがあるため、運転免許証等の身分証明書も準備しておきましょう。

Q.料金は前払いと後払いのどちらですか?

探偵事務所によって前払いか後払いかは様々です。
相談時に料金を支払うタイミングについてもしっかりと説明してくれるので、安心してお問い合わせをしてみてください。

Q.料金はどのような支払方法がありますか?

探偵事務所の料金の支払方法は、現金か銀行振込が主流です。
探偵事務所によってはクレジットカードや電子マネーなどのキャッシュレス決済に対応している事務所もあります。

Q.分割で支払うことはできますか?

探偵事務所によっては分割払いに対応していますが、業界全体としては分割払いができる探偵事務所は少ないです。
特に個人探偵事務所のように規模の小さな事務所は分割払いに対応していないケースのほうが多いです。

まとめ

長野には多くの探偵事務所があるので、特に初めて浮気調査を依頼する方は探偵事務所選びに迷う方が多いと思います。
どのような探偵事務所に相談すべきか迷った時は、今回ご紹介した浮気調査に強い探偵事務所から検討してみてはいかがでしょうか。