総合探偵社TSの口コミ・評判は?浮気調査の料金システムや特徴を解説!

総合探偵社TSは神奈川県にある本社のみで営業している探偵事務所です。
調査の対応エリアは神奈川だけでなく、全国での対応が可能です。

浮気調査はもちろん、素行調査や詐欺調査など様々な調査に対応しています。

今回は、総合探偵社TSの口コミや評判をご紹介!
併せて、どのような特徴があるのか?料金システムについても詳しく解説します。

目次

総合探偵社TSの基本情報

総合探偵社TS
総合探偵社TSは浮気調査を得意とする探偵事務所です。
裁判で有効な浮気の証拠をしっかりと集めてくれて、慰謝料請求等の法的措置を希望する場合は弁護士の紹介にも対応してくれます。

また、復縁を希望する場合に夫婦カウンセラーの的確なアドバイスをもらえるのも大きな魅力です。

まずは、総合探偵社TSの基本情報から見ていきましょう。

拠点数 全国1拠点
本社 【探偵業届出証明書番号】第45180067号
【住所】神奈川県横浜市中区住吉町5-64-1 VELUTINA馬車道(旧石渡ビル)606号室
【アクセス】JR関内駅から徒歩6分
調査項目 合計4項目
浮気調査 / 詐欺調査 / 結婚前信用調査 / 素行・身辺調査
プラン 時間制プラン

※浮気調査の場合です。

相談と見積り 完全無料
特徴 ・相談実績1万件以上
・夫婦カウンセラー在籍
・調査の途中経過を報告してくれる
・裁判で証拠として使える調査報告書を作成してくれる
・調査後は弁護士を無料で紹介してくれる

拠点は全国1箇所

総合探偵社TSの拠点は全国に1箇所です。
神奈川県の横浜市に本社があります。

遠方から依頼する場合、事務所での面談が難しい方も多いと思います。
総合探偵社TSは24時間365日体制で電話やメールでの相談を受け付けているので、気軽にお問い合わせをしてみてください。

探偵業届出証明書 住所 アクセス
本社 第45180067号 神奈川県横浜市中区住吉町5-64-1 VELUTINA馬車道(旧石渡ビル)606号室 JR関内駅から徒歩6分

公式YouTubeチャンネル

総合探偵社TSには公式のYouTubeチャンネルがあります。
約1分のコンパクトな動画で調査方法が紹介されているので、どのような方法で調査をしてくれるのかを知ってから依頼したいという方は視聴してみてはいかがでしょうか。

メディア実績

総合探偵社TSはフジテレビの「バイキング」など、様々なテレビや雑誌のメディア実績があります。
信頼性の高い探偵事務所でなければメディアからオファーをもらうことは難しいため、豊富なメディア実績は総合探偵社TSの信頼性を図る1つの好材料です。

主なメディア実績
  • AbemaTV「Abema Prime」
  • フジテレビ「もしかしてズレてる?」
  • フジテレビ「バイキング」
  • フジテレビ「ハンゲキ!〜怒涛の4時間SP〜」
  • 「日刊ゲンダイ」

総合探偵社TSの調査項目と料金表

総合探偵社TSの調査項目と料金表

総合探偵社TSの調査項目は合計4種類です。
各調査項目の料金を見ていきましょう。

浮気調査料金

浮気調査の料金は、調査員1名の1時間あたりの料金が5,500円です。

総合探偵社TSは基本的に3名~6名で調査を行うため、「5,500円」×「3名」=「1万6,500円」が目安です。
6名体制で調査を行う場合なら、「5,500円」×「6名」=「3万3,000円」が目安です。

調査費用(調査員1名) 1時間:5,500円
含まれる経費 ・事前調査
・報告書作成費
・機材費

その他の調査料金

浮気調査以外の調査項目の料金も、時間制プランが適用される項目は1時間あたり5,500円です。
1件として料金が設定されている調査の場合、1件あたり16万5,000円からの料金となっています。

料金
詐欺調査 1件(信用調査):16万5,000円~
結婚前信用調査 1時間(行動調査):5,500円
1件(信用調査):16万5,000円~
素行・身辺調査 1時間(素行調査):5,500円
1件(身辺調査):16万5,000円~

支払方法

総合探偵社TSは現金と銀行振込の他、クレジットカードでの支払いも可能です。
また、一括払いが難しい場合は分割にも対応してくれるため、分割払いを希望する場合は相談時に尋ねてみてください。

支払いのタイミング 前払い
支払方法 ・現金
・銀行振込
・クレジットカード
利用可能な国際ブランド VISA
Master Card
JCB
American Express
分割払い 可能

総合探偵社TSの5つの特徴

総合探偵社TSの5つの特徴

総合探偵社TSは「浮気調査が得意」や「裁判で有効な証拠を取れる」などの特徴があります。
主な5つの特徴をご紹介しましょう。

相談と見積りは完全無料

総合探偵社TSは相談と見積りが完全無料です。
契約までは一切費用が発生しないので、納得のいくまで相談することができます。

お問い合わせは24時間365日体制で受け付けており、電話相談も24時間OKです。
契約時は本名を名乗る必要がありますが、相談だけなら匿名も可能です。

また、パートナーが浮気をする可能性が高い日に急いで依頼したい場合、即日調査にも対応してくれます。

相談方法 ・メール
・電話
・面談
匿名相談 可能
電話の受付時間 24時間

浮気調査が得意

総合探偵社TSは合計4項目の調査に対応していますが、その中でも浮気調査を得意としています。
経験のあるベテラン調査員を採用しており、鮮明に撮影できるカメラを使って決定的な不倫の証拠を掴んでくれます。

また、証拠は裁判で資料として使うことができるため、慰謝料請求や離婚裁判を見据えて浮気調査を依頼したい方に最適な探偵事務所です。

調査の途中経過を報告してくれる

探偵事務所によっては調査状況の途中報告がありませんが、総合探偵社TSは調査状況を定期的に報告してくれます。
途中報告がなければ調査が終わるまで状況が分からないわけですが、そのような不安がありません。

また、時間制で依頼する場合、途中報告があることによって調査を切り上げるタイミングを判断しやすいのも利点です。

調査後は弁護士を無料で紹介してくれる

総合探偵社TSは弁護士を無料で紹介してくれます。
浮気調査の結果、パートナーが不倫していたことが分かると、慰謝料請求等の法的措置を取る方は少なくありません。

そのような場合、弁護士を紹介してもらえるとスムーズに希望する法的措置に移行できるので便利です。

NPO法人家族問題相談連盟認定カウンセラーが在籍

総合探偵社TSには夫婦カウンセラーが在籍しています。

夫婦カウンセラーは不倫等の家族問題に詳しい専門家なので、浮気調査の結果から今後にどのような行動を取るべきなのか迷った時に親身なアドバイスをしてくれるのが頼もしいです。

総合探偵社TSの口コミ・評判

総合探偵社TSの口コミ・評判

総合探偵社TSは全体的に評判のいい口コミが多いです。
ただし、Twitterや知恵袋など様々なサイトやSNSで口コミをリサーチしましたが、口コミの投稿数が少ない状況です。

探偵は人生で何度も利用するサービスではないため、総合探偵社TSだけではなく業界全体として口コミが少ないことも併せて覚えておいてください。
実際に相談した印象も含めて、数社を比較しながら検討するほうが自分に合った依頼先を見つけやすいです。

夫婦カウンセラーのアドバイスで復縁を決意できた(浮気調査の依頼・30代女性)

30代女性30代女性

以前に比べて夫の外出が多くなり、浮気を疑うようになりました。
TSさんに浮気調査を依頼したところ、やっぱり夫は浮気をしていました。
私は事務職の仕事をしているので、離婚をしても生計を立てることはできます。
しかし、浮気をされたのは悔しいですが、今までの結婚生活には楽しい思い出もたくさんあります。
このような気持ちをカウンセラーに伝えると、世間の夫婦事情も交えながら私の考えを後押ししてくれました。
幸いにも夫が浮気を謝罪して、彼も復縁を希望してくれたので、話し合いから夫婦関係の再構築を目指すという決断ができました。
しっかりと調査結果を出してくれたことにも感謝していますが、依頼者の心に寄り添ったカウンセラーの相談も素晴らしかったです。

決定的な証拠を掴むことができた(浮気調査の依頼・30代女性)

結婚生活9年目。
交際期間も含めると15年の長い付き合いです。
20代後半あたりからはセックスレスになっていき、最近は年に1度セックスするかどうかという関係…。
正直、セックスレスが続いている上、自宅でもスマホを見ている時間が長く、休日はほとんど家にいないため、浮気をしていてもおかしくはないと思っていました。
私は他の女性を愛するなら離婚してほしいという想いが強く、とにかく証拠が必要でした。
そこで探偵社のTSに浮気調査を依頼しました。
調査報告書には時系列から赤裸々な浮気の事実が記されていて、言い逃れのできない完璧な証拠を入手することができました。
ラブホテルに不倫相手と手を繋いで入る瞬間の写真も掲載されていました。
私は夫に報告書を投げ渡し、離婚したいと言いました。
夫は焦って話し合いを求めてきましたが、絶対に許せませんでした。
これから慰謝料請求も含めて離婚の手続きを進める予定です。
自分では決定的な証拠を掴めなかったため、法廷での争いになっても不倫を証明できる証拠を入手できたのは本当によかったです。

30代女性30代女性

120万円の慰謝料を獲得できた(浮気調査の依頼・40代男性)

40代男性40代男性

妻が浮気をしているのはほぼ確実でした。
妻がお風呂に入っている時にLINEのプッシュ通知が入り、浮気相手から早く会いたいというメッセージが表示されました。
これが妻の浮気を知ったきっかけです。
僕の場合、妻に対してよりも浮気相手に対する怒りのほうが大きく、絶対に浮気相手だけは許せないという気持ちでした。
Webサイトで慰謝料請求について色々と情報を調べると、LINEのプッシュ通知を見ただけでは証拠能力が弱いことを知りました。
肉体関係を推認できる証拠としては、探偵の報告書が有効なことを知り、調べてTSさんに調査を依頼することに決めました。
浮気をする日は僕が仕事をしている日中の可能性が高かったため、たった1日の調査であっさりと証拠を掴むことができました。
調査後に妻を問い詰めて浮気相手の名前を聞く予定でしたが、TSさんの浮気調査は不倫相手の住所や氏名も突き止めてくれました。
完璧です。
全ての情報が揃い、弁護士を紹介してもらい、慰謝料請求の手続きをお願いしました。
結果は示談で120万円。
心理的にも金銭的にも満足な結果でした。
本当にありがとうございました。

不倫やキャバクラなど様々な事実を調べてくれた(浮気調査の依頼・20代女性)

毎日、夫の帰宅が遅い…。
たまに帰りが遅くなるのが普通だと思いますが、その真逆で帰りが早いほうが珍しいという状況でした。
工務店を経営しているので取引先との商談が多いのは確かですが、それにしても毎日23時頃に帰宅するのはあまりにもおかしいと思いました。
しかも、結婚生活2年目から急にそのような状況が続いたので、尚更浮気を疑うようになりました。
工事予定によって勤務時間が異なるので調査計画を立てるのが難しかったのですが、18時から23時の間が最も怪しい時間だったため、この時間に絞って浮気調査をお願いしました。
調査開始の当日からキャバクラで遊んでいることが分かり、さらに風俗に行った事実も判明しました。
週末の金曜日にはついに不倫相手とラブホテルに…。
確固たる証拠を理由に離婚することが決まりました。
不倫相手にも慰謝料請求を行う予定で、しっかりと不貞行為を償ってほしいと思います。

20代女性20代女性

とても丁寧な相談員だった(浮気調査の相談・30代男性)

30代男性30代男性

私が妻の浮気を疑い始めたのは、何気ない日常の会話です。
結婚して4年が経ちますが、今までに比べて何かそっけない。
気持ちここにあらず。
デートに誘っても家でゆっくりしようと断られることが多く、ぎくしゃくした関係になっていきました。
総合探偵社TSは横浜市に事務所があり、家から近いことから一度相談してみることにしました。
今までに様々な浮気調査をこなしているだけあり、相談員の方は事例も参考にしながら浮気の可能性を探ってくれました。
また、もし不倫をしていた場合にどうすればいいのか?慰謝料請求についても説明がとても丁寧でした。
他社と料金を比較するためにも今回は相談のみでしたが、見積りも相場どおりなので、他にいい探偵事務所がなければ総合探偵社TSに依頼しようと思います。

総合探偵社TSのメリットとデメリット

総合探偵社TSのメリットとデメリット

総合探偵社TSにはどのようなメリットやデメリットがあるのでしょうか。
それぞれの内容を見ていきましょう。

メリット

総合探偵社TSのメリットは下表の内容を挙げられます。
メディア実績も含めて、相談実績が1万件以上あるのは信頼性を判断する好材料です。

全国のほとんどの探偵事務所は実績を公表していないため、実績から探偵事務所を選ぶなら総合探偵社TSは1つの候補として抑えておくべきです。

主なメリット
  • 1万件以上の相談実績から信頼性が高い
  • 浮気調査に強い
  • 浮気調査の報告書を裁判で証拠として使える
  • 夫婦カウンセラーが在籍している
  • 調査後は必要に応じて弁護士を無料で紹介してもらえる

デメリット

総合探偵社TSは拠点が1つしかありません。
拠点から遠いエリアで調査を依頼する場合、経費がかさんで総額が高くなる可能性があります。

また、浮気調査の場合、1時間あたりの料金は1万円~2万円が相場なので、総合探偵社TSの3名で1時間1万6,500円は安くはありません。

主なデメリット
  • 拠点が1つしかない
  • 拠点から遠い場所で調査を依頼する場合に費用が高い可能性がある
  • 1時間あたりの料金が相場どおり

総合探偵社TSはどんな人におすすめ?

総合探偵社TSはどんな人におすすめ?

総合探偵社TSは特徴やメリットが明確なので、向き不向きを判断しやすいです。
どのような方におすすめな探偵事務所なのかをご紹介しましょう。

総合探偵社TSが向いている人

総合探偵社TSは拠点周辺での調査を依頼したい方に向いています。
調査項目に関しては、証拠を裁判で使えることも加味して浮気調査を依頼したい方にも最適です。

夫婦カウンセラーの相談や弁護士紹介も魅力的なオプションです。

向いている人
  • 拠点周辺で調査を依頼したい人
  • 浮気調査を依頼したい人
  • 実績から実力や信頼性を判断したい人
  • 夫婦カウンセラーのアドバイスがほしい人
  • 無料で弁護士を紹介してほしい人

総合探偵社TSが向いていない人

総合探偵社TSは拠点から遠い場所での調査を依頼したい方には向いていません。
また、格安で調査を依頼したい方にとっても最適とは言えません。

1時間の調査料が2,500円と格安な探偵事務所もあるので、総合探偵社TSで見積りを取りながら他社の料金と比較しながら検討するのがおすすめです。

向いていない人
  • 総合探偵社TSの拠点から遠いエリアで調査を依頼したい人
  • 格安で調査を依頼したい人

総合探偵社TSの利用の流れ

総合探偵社TSの利用の流れ

総合探偵社TSの利用の流れはお問い合わせからアフターサポートまで8ステップです。
利用時に必要な物も併せてご紹介します。

お問い合わせ

総合探偵社TSのお問い合わせは24時間365日の体制で受け付けています。
まずは、メールや電話で気軽にお問い合わせをしてみてください。

相談

相談は調査項目や調査目的などについてのヒアリングが行われます。
具体的に相談するためにも、相談員に伝えるべき情報を整理しておくのがおすすめです。

浮気調査の場合、以下の情報を揃えておくと相談がスムーズです。

パートナーの基本情報 氏名や住所、勤め先など。
浮気の状況 浮気を疑い始めたきっかけや状況。すでに何かの証拠や情報があるなら、探偵に共有するのがおすすめ。
日頃の行動 浮気をしている可能性が高い日時を絞ると、調査時間を短縮しやすい。
写真 直近の容姿が分かる写真がおすすめ。
車情報 車種やナンバーなど。

見積り

見積りは相談内容を元に作成されます。
調査計画を立案して総額として料金を提示してくれるので、相談時に必要な情報はしっかりと伝えましょう。

契約

見積りの金額に納得できれば契約を交わします。
契約時は本人確認のための身分証明書、契約書に押印するための印鑑が必要です。

調査開始

契約を交わすと調査が開始されます。
探偵に共有すべき情報がある場合、調査開始までに伝えましょう。

調査の途中報告

調査が開始されたら定期的に調査状況を報告してくれます。
調査状況が気になった時は担当者に連絡すれば、いつでも調査状況について説明してくれます。

調査終了

調査が終了すると報告書を受け取ります。
浮気調査の場合、報告書にまとめられた内容は証拠として使えるため、報告書の使い方についても詳しく説明してもらうことができます。

アフターサポート

慰謝料請求等の法的措置を行う場合、必要に応じて無料で弁護士を紹介してくれます。
浮気調査の場合、復縁や離婚など今後についての判断に悩みますが、相談から心理的な不安もしっかりとサポートしてくれます。

総合探偵社TSに依頼する前に確認したいよくある質問

総合探偵社TSに依頼する前に確認したいよくある質問

最後に総合探偵社TSを利用するにあたってよくある質問をご紹介します。
相談前の参考としてご活用ください。

総合探偵社TSは本当に相談と見積りが無料ですか?

総合探偵社TSは契約まで一切費用は発生しません。
相談と見積りは本当に無料なので、気軽にお問い合わせをしてみてください。

事務所まで行けない場合、どこで面談できますか?

事務所で相談できない場合、自宅やファミレスなど都合のいい場所まで出張してくれます。
お問い合わせで出張面談の希望を伝えてみてください。

浮気調査は何日前までに依頼すればいいですか?

しっかりと調査計画を立てるためにも、調査を行いたい日の2~3日前までに依頼するのがおすすめです。

急な調査が必要な場合は即日調査も可能ですが、なるべく早めに依頼しておくほうが情報を整理した上で調査を行えるため、調査が成功する可能性は高くなります。

匿名で依頼することはできますか?

総合探偵社TSは匿名で契約することはできません。
これは他の探偵事務所も同じです。

探偵業法では、氏名を明かした上で契約する決まりとなっています。

総合探偵社TSは安全ですか?

探偵業は探偵業届出を行う決まりとなっています。
総合探偵社TSの届出番号は「第45180067号」、神奈川県公安委員会から許可が交付されています。

まとめ

総合探偵社TSは拠点が1つしかないため、神奈川周辺で調査を依頼したい方に向いている探偵事務所です。
相談件数やメディア実績から信頼性が高いので、初めて探偵事務所を利用する方にとっても選びやすいです。

特に浮気調査を得意としており、裁判で有効な証拠を入手できるのも嬉しいポイントです。
数社で見積比較をする場合も1つの候補として総合探偵社TSを検討してみてはいかがでしょうか。