立川の不倫調査でおすすめの探偵事務所8社を徹底比較!

立川には浮気調査に対応している探偵事務所がたくさんあります。
初めて浮気調査を依頼する場合、どのような探偵事務所に相談すべきか迷う方は多いでしょう。

今回は、そのような方に向けて立川の浮気調査でおすすめの探偵事務所を8社ご紹介します。
探偵事務所を選ぶ際のお役に立てれば幸いです。

立川の浮気調査でおすすめの探偵事務所8選!

最初に立川の浮気調査でおすすめの探偵事務所をまとめた比較表をご紹介します。
各事務所の情報はこれから詳しく解説していきます。

特徴 料金 アクセス
あい探偵事務所
立川支社
・浮気調査を専門とする探偵事務所
・全国の拠点数は大手トップクラス
・浮気調査の結果が出なければ調査料は無料
・基本料金:2,500円~
・完全成功報酬制:相談でご提案
JR立川駅から徒歩4分
総合探偵社興信所MR
立川駅前相談室
・認定公認カウンセラーが在籍
・他社で失敗した案件も対応してくれる高い調査力
・証拠が取れなければ0円の成果報酬プランもある
・初回限定プラン:相談でご提案
・結果保証0円プラン:相談でご提案
・基本プラン:相談でご提案
・ピンポイントプラン:相談でご提案

※1時間2万円~5万円が目安

JR立川駅から徒歩5分

 

AKI探偵事務所
本社
・セットプラン制で料金が分かりやすい
・定期的に調査機材を最新設備にアップデート
・全国へ無料出張してくれる
・3時間パック:10万8,900円
・15時間パック:49万5,000円
・25時間パック:77万円
・60時間パック:165万円
・120時間パック:290万4,000円
JR立川駅から徒歩4分
RCL探偵事務所
立川相談室
・丸山和也氏など、有名顧問が在籍
・日本家族問題相談連盟認定のカウンセラーが在籍
・各分野の専門家によるアフターフォローも充実
・時間指定プラン:5,500円~
・完全成功報酬型プラン:相談でご提案
JR立川駅から徒歩7分
JDC日本探偵社
本社
・相談は完全無料、出張面談も無料で対応してくれる
・調査後の復縁希望は専門カウンセラーがサポートしてくれる
・離婚希望は提携している弁護士を紹介してくれる
・浮気調査:5,000円~ JR立川駅から徒歩5分
リッツ横浜探偵社
立川事務所
・1度もバレたことがない高い調査力
・浮気をする日の調査成功率が非常に高い
・相談は完全無料、浮気をさせる作戦立ても無料
・3時間:3万9,800円~
・5時間:5万8,000円~
・10時間:9万8,000円~
・24時間:14万8,000円~

※諸経費は平均1~2万円が目安。

JR立川駅から徒歩4分
セイバーズ探偵事務所
立川営業所
・時間制から完全成功報酬制までプランが豊富
・相談や見積りは無料
・LINEでのメールや通話でも相談可能
・行動調査(簡易調査):6,000円~
・行動調査(基本調査):1万4,000円~
・行動浮気調査パックコース55(6時間まで):5万円
・行動浮気調査パックコースT6(6時間):13万5,000円
・行動浮気調査パックコースT12(12時間):22万円
・行動浮気調査パックコースS(最速最短版):28万円
・行動浮気調査パックコースW(1週間版):39万6,000円
・行動浮気調査パックコースA(安心版):60万円
・完全成功報酬制:相談でご提案

※浮気調査は行動調査のプランでも対応してくれます。

玉川上水駅南口から徒歩7分
株式会社愛晃リサーチ
西東京営業所
・個人の依頼だけではなく企業や法曹関係の依頼にも対応
・調査経験が豊富なスタッフが多数在籍
・ホームページで費用の内訳で紹介されていて分かりやすい
・基本料金(着手金):5万5,000円
・調査料金(1時間):1万2,650円~
・諸経費(1日):3万8,500円
・特殊機器使用料(7日):11万円
・加算料金(8日目以降、1日毎):1万1,000円
JR立川駅から徒歩4分

AKI探偵事務所 本社

AKI探偵事務所
AKI探偵事務所は立川に本社を構える探偵事務所です。
浮気調査は合計5つのパックプランが用意されており、短時間から長時間まで最適なプランを選べます。

プランを選ぶ際のポイントになるのは調査時間ですが、相談時にパートナーの浮気状況を詳しく説明すれば、どのくらいの調査時間が必要なのかを提示してくれます。
メールや電話のお問い合わせは完全無料、全国各地への出張も無料で対応しています。

拠点数 全国1拠点
本社 【東京都公安委員会・探偵業届出証明書番号】第30170172号
【住所】東京都立川市錦町1-4-20 TSCビル5F
JR立川駅から徒歩4分
浮気調査の料金 3時間パック:10万8,900円
15時間パック:49万5,000円
25時間パック:77万円
60時間パック:165万円
120時間パック:290万4,000円
特徴 ・セットプラン制で料金が分かりやすい
・定期的に調査機材を最新設備にアップデート
・全国へ無料出張してくれる

総合探偵社興信所MR 立川駅前相談室

総合探偵社興信所MR(エムアール)
総合探偵社興信所MRは年間1万5,000件の相談実績がある大手探偵事務所です。
JR立川駅から徒歩5分の場所に立川駅前相談室があります。

相談も見積りも完全無料で対応しているので、まずは気軽にお問い合わせをしてみてください。
浮気調査は4種類のプランがありますが、いずれのプランも見積りで総額を提示してくれます。

証拠を取れなかった場合は0円の成功報酬プランもあるため、慰謝料請求などの裁判を見据えた浮気調査を依頼したい方にもおすすめです。

拠点数 全国14拠点
立川駅前相談室 【東京都公安委員会・探偵業届出証明書番号】第30170257号
【住所】東京都立川市錦町1丁目4番20号TSCビル514号室
JR立川駅から徒歩5分
浮気調査の料金 初回限定プラン:相談でご提案
結果保証0円プラン:相談でご提案
基本プラン:相談でご提案
ピンポイントプラン:相談でご提案

※1時間2万円~5万円が目安

特徴 ・認定公認カウンセラーが在籍
・他社で失敗した案件も対応してくれる高い調査力
・証拠が取れなければ0円の成果報酬プランもある

RCL探偵事務所 立川相談室

RCL探偵事務所
RCL探偵事務所は全国に13拠点を構える探偵事務所です。
テレビでも活躍している弁護士の丸山和也氏が顧問を務めており、その他にも数名の有名顧問が在籍しています。

日本家族問題相談連盟の認定カウンセラーが相談に対応してくれて、調査後の離婚問題にも的確なアドバイスをもらえるのが大きな強みです。

浮気調査は2つのプランが用意されており、時間制プランは1時間あたり5,500円~。
完全成功報酬型プランの料金は見積りでの提案となっています。

過去には、時間指定プランで12時間が無料になるキャンペーンが開催されたことがあるので、相談時に割引キャンペーンについて聞いてみるのもおすすめです。

拠点数 全国13拠点
立川相談室 【東京都公安委員会・探偵業届出証明書番号】第30170047号
【住所】東京都立川市柴崎町2-7-17 ヴェルト21
JR立川駅から徒歩7分
浮気調査の料金 時間指定プラン:5,500円~
完全成功報酬型プラン:相談でご提案
特徴 ・丸山和也氏など、有名顧問が在籍
・日本家族問題相談連盟認定のカウンセラーが在籍
・各分野の専門家によるアフターフォローも充実

JDC日本探偵社 本社

JDC日本探偵社
JDC日本探偵社は立川に本社を構える探偵事務所です。

電話やメールでの相談は完全無料、見積りに関しても無料で作成してくれます。
遠方から依頼する場合は指定場所に無料出張してもらうことも可能です。

浮気調査は時間制プランが採用されており、1時間あたり5,000円~。
調査後に復縁あるいは裁判のどちらの選択をする場合も、専門家によるアフターケアがあります。

拠点数 全国1拠点
本社 【東京都公安委員会・探偵業届出証明書番号】第30160252号
【住所】東京都立川市錦町1-12-18 立川錦町ビル14階
JR立川駅から徒歩5分
浮気調査の料金 浮気調査:5,000円~
特徴 ・相談は完全無料、出張面談も無料で対応してくれる
・調査後の復縁希望は専門カウンセラーがサポートしてくれる
・離婚希望は提携している弁護士を紹介してくれる

リッツ横浜探偵社 立川事務所

リッツ横浜探偵社
リッツ横浜探偵社は神奈川と東京に合計3拠点を構えており、立川事務所はJR立川駅から徒歩4分の場所にあります。

パートナーが浮気をする日に調査をした場合の成功率が非常に高く、浮気をさせる日を一緒に作戦立てしてから浮気調査を開始できます。
無駄な調査日を無くすことで費用を抑えられるのが大きな魅力です。

リッツ横浜探偵社の浮気調査は主に4つのプランがあり、調査時間から最適なプランを選択可能。
各プランの基本料金に加えて、諸経費が別途かかる場合は1万円~2万円が目安です。

拠点数 全国3拠点
立川事務所 【東京都公安委員会・探偵業届出証明書番号】第30200313号
【住所】東京都立川市錦町1-4 TSCビル519
JR立川駅から徒歩4分
浮気調査の料金 3時間:3万9,800円~
5時間:5万8,000円~
10時間:9万8,000円~
24時間:14万8,000円~

※諸経費は平均1~2万円が目安。

特徴 ・1度もバレたことがない高い調査力
・浮気をする日の調査成功率が非常に高い
・相談は完全無料、浮気をさせる作戦立ても無料

セイバーズ探偵事務所 立川営業所

セイバーズ探偵事務所
セイバーズ探偵事務所は相模原と立川の2拠点で営業している探偵事務所です。
相談や見積りは完全無料、LINEでのお問い合わせにも対応しています。

浮気調査は時間制から完全成功報酬制まで非常に多くのプランが用意されています。
各プランの料金はホームページで内訳が紹介されているため、相談前にある程度の費用を把握することができます。

初めて浮気調査を依頼する方にとっては嬉しい配慮です。

拠点数 全国2拠点
立川営業所 【東京都公安委員会・探偵業届出証明書番号】第30180189号
【住所】東京都立川市柏町4-57-29 オークブロードヒル402
玉川上水駅南口から徒歩7分
浮気調査の料金 行動調査(簡易調査):6,000円~
行動調査(基本調査):1万4,000円~
行動浮気調査パックコース55(6時間まで):5万円
行動浮気調査パックコースT6(6時間):13万5,000円
行動浮気調査パックコースT12(12時間):22万円
行動浮気調査パックコースS(最速最短版):28万円
行動浮気調査パックコースW(1週間版):39万6,000円
行動浮気調査パックコースA(安心版):60万円
完全成功報酬制:相談でご提案

※浮気調査は行動調査のプランでも対応してくれます。

特徴 ・時間制から完全成功報酬制までプランが豊富
・相談や見積りは無料
・LINEでのメールや通話でも相談可能

株式会社愛晃リサーチ 西東京営業所

株式会社愛晃リサーチ
株式会社愛晃リサーチは全国に6拠点を構える大手探偵事務所です。
個人の調査依頼だけではなく、企業や法曹関係の依頼も得意としています。

浮気調査は行動・素行調査として対応しており、料金は時間制が採用されています。
1時間あたりの調査料金は1万2,650円~。

ホームページで内訳が細かく掲載されているので、具体的にどのくらいの費用がかかるのかを把握した上で相談することができます。

拠点数 全国6拠点
西東京営業所 【東京都公安委員会・探偵業届出証明書番号】第30170253号
【住所】東京都立川市錦町1-4-20 TSCビル503
JR立川駅から徒歩4分
浮気調査の料金 基本料金(着手金):5万5,000円
調査料金(1時間):1万2,650円~
諸経費(1日):3万8,500円
特殊機器使用料(7日):11万円
加算料金(8日目以降、1日毎):1万1,000円
特徴 ・個人の依頼だけではなく企業や法曹関係の依頼にも対応
・調査経験が豊富なスタッフが多数在籍
・ホームページで費用の内訳で紹介されていて分かりやすい

あい探偵事務所 立川支社

あい探偵
あい探偵事務所は全国に多数の拠点を構える大手探偵事務所。
様々な調査項目に対応している中でも浮気調査を得意としているため、立川で浮気調査を依頼したい際に1つの候補となります。

浮気調査の料金は1時間あたり2,500円~。
1時間あたりの料金比較では業界最安水準の設定です。

時間制プランの他にも成功報酬型プランにも対応しています。

拠点数 全国49拠点
立川支社 【東京都公安委員会・探偵業届出証明書番号】第301300276号
【住所】東京都立川市錦町1-4-20 TSCビル
JR立川駅から徒歩4分
浮気調査の料金 基本料金:2,500円~
完全成功報酬制:相談でご提案
特徴 ・浮気調査を専門とする探偵事務所
・全国の拠点数は大手トップクラス
・浮気調査の結果が出なければ調査料は無料

探偵事務所を選ぶ際に見ておきたい4つのチェックポイント

探偵事務所を選ぶ際に見ておきたい4つのチェックポイント
初めて探偵事務所を利用する場合、信頼性や安全性が気になる方は多いのではないでしょうか。
悪質な違法探偵事務所を避けるためにチェックしておきたい4つのポイントをご紹介します。

探偵業届出証明書はあるか?

探偵業法では、探偵業を営む前日までに探偵業届出証明書を取得しなければならないと決められています。
探偵業届出証明書を取得せずに探偵業を行うのは違法です。

必ず探偵業届出証明書を確認してから契約するようにしてください。

営業所の所在地は明確か?

営業所が本当にあるのかどうかもチェックしておきたいポイントです。

探偵業届出証明書を取得するための提出書類には住所を記載する項目があるため、探偵業届出証明書を取得している事務所は所在地があるはずです。

営業所の住所を確認できない探偵事務所は探偵業届出証明書を取得していない可能性もあるので注意しましょう。

行政処分を受けていないか?

探偵業は法律を無視した違法調査が許されているわけではなく、違法調査を行った探偵事務所は行政処分を受けます。

行政処分を受けると警察や公安委員会のホームページで会社名等が3年間公表されるので、何か怪しいと感じた時は行政処分の有無を確認してみてください。

調査料金は妥当か?

浮気調査の料金は一律の金額がなく、相場も10万円~100万円と幅が広いです。
探偵事務所によって導入されている料金プランが異なり、設定されている金額も様々。

料金が妥当かどうかは数社で見積りを取らなければ分からないため、まずは見積比較から始めるのが安心です。

浮気の事実確認 ・10万円~20万円
パートナーへの慰謝料請求の証拠集め ・30万円~40万円
浮気相手への慰謝料請求の証拠集め ・50万円~100万円

浮気調査でよくあるQ&A

浮気調査でよくあるQ&A
最後に浮気調査に関する疑問をご紹介します。
探偵事務所に浮気調査を依頼する際の参考としてご活用ください。

Q.相談は完全無料ですか?

ほとんどの探偵事務所は無料相談に対応しています。
相談と同様に見積りも無料で作成してくれる探偵事務所が多いので、まずは気軽にお問い合わせしてみましょう。

Q.相談はどのような方法がありますか?

相談方法はメールと電話が主流です。
もちろん、事務所に来店して相談することもできますし、探偵事務所によってはLINEでのメールや通話での相談にも対応しています。

Q.匿名で相談することはできますか

基本的に相談時は匿名が可能な探偵事務所がほとんどです。
ただし、契約時は身分を明かす必要があり、探偵事務所によっては身分証明書の提示を求められることもあります。

探偵業法で浮気調査の情報を第三者に漏らされることはない
探偵業法では、個人情報の保護に関する法律を遵守しなければならないと決められているため、探偵事務所が浮気調査の情報を第三者に漏らすことはありません。

Q.探偵事務所を利用する際に必要な物は何ですか?

探偵事務所と契約する際には書類に押印するために印鑑が必要です。
その他、身分証明書を求められるケースもあるため、運転免許証やパスポートなどを準備しておくとスムーズです。

Q.裁判をする際にサポートはありますか?

裁判に向けてどのようなサポートをしてくれるのかは探偵事務所によって様々ですが、アフターフォローとして弁護士紹介を行っている事務所は多いです。

探偵事務所に弁護士を紹介してもらうと、調査結果を共有した上で弁護士との相談を行えるため、自分で弁護士を探す場合よりもスムーズに裁判の準備を進められる利点があります。

まとめ

立川には多くの探偵事務所がありますが、浮気調査に対する実績や調査力は様々です。
今回ご紹介した探偵事務所は浮気調査に定評があるため、相談先に迷った時はぜひ検討してみてください。