ラビット探偵社の口コミ・評判

ラビット探偵社は業界トップクラスの実績がある大手探偵事務所です。
浮気・不倫調査の料金がリーズナブルで、調査後は弁護士の紹介にも対応しており、魅力的な特徴がたくさんあります。

今回は、そんなラビット探偵社の口コミと評判をご紹介します!

目次

ラビット探偵社の基本情報

ラビット探偵社

ラビット探偵社は2011年に設立された探偵事務所です。
拠点数は全国14箇所、合計10項目の調査に対応しています。

累計の相談件数は10万件以上、浮気調査は年間1万6,000件以上の相談件数があり、豊富な実績から信頼性が非常に高いです。
特に初めて探偵事務所を利用する方には、安全かつ信頼できる探偵事務所として強くおすすめできます。

拠点数 全国14拠点
本社 【探偵業届出証明書番号】第30150236号
【住所】東京都港区芝1-15-14オフィスニューガイア浜松町No.16 3階
【アクセス】三田駅から徒歩6分
調査項目 合計10項目
浮気・不倫調査 / 人探し・家出調査 / 企業調査 / 結婚前信用調査 / 盗聴器発見調査 / ストーカー対策 / いたずら・嫌がらせ / 誹謗中傷削除・対策 / お子様の見守り調査 / データ復旧
プラン 1時間定額プラン
パックプラン
特別プラン

※浮気調査の場合。

相談と見積り 完全無料
特徴 ・2011年に設立された探偵事務所
・累計の相談件数は10万件以上
・年間の浮気調査の相談は1万6,000件以上
・裁判で有効な調査報告書を作成可能
・調査後は法律相談や弁護士の紹介にも対応

拠点は全国14箇所

ラビット探偵社の拠点は全国に14箇所あります。
探偵事務所は東京や大阪などの都会に集中しており、地方は店舗数が少ない状況です。

拠点から近いエリアの調査は経費が安く済むため、探偵事務所の少ない地方で調査を依頼したい場合もラビット探偵社はいい候補となります。

各拠点で面談を行うことができますが、距離が遠い場合は出張面談やオンライン面談で相談することも可能です。

探偵業届出証明書 住所 アクセス
東京本社 第30150236号 東京都港区芝1-15-14オフィスニューガイア浜松町No.16 3階 三田駅から徒歩6分
新宿支社 第30210110号 東京都新宿区西新宿1丁目5番11号新宿三葉ビル5F JR新宿駅から徒歩4分
横浜支社 第45160042号 神奈川県横浜市神奈川区金港町7-3金港ビル7F 神奈川駅から徒歩2分
千葉支社 第44200082号 千葉県千葉市中央区富士見1丁目14番13号 千葉大栄ビル8階 829号室 JR千葉駅から徒歩5分
埼玉支社 第43190045号 埼玉県さいたま市大宮区桜木町一丁目366番地9 オープンオフィス大宮駅西口ビル4F JR大宮駅から徒歩6分
茨城支社 第40150008号 茨城県水戸市泉町2丁目2番33号 水戸泉町ビル708 JR偕楽園駅から徒歩10分
長野支社 第48190014号 長野県長野市栗田1000番地1 長栄長野東口ビル2F JR長野駅から徒歩3分
静岡支社 第49152580号 静岡県静岡市葵区御幸町11-8 レイアップ御幸町ビル 2F JR静岡駅から徒歩2分
名古屋支社 第54160036号 愛知県名古屋市中区丸の内3丁目6-11 レインボー丸の内ビル503号室 久屋大通駅から徒歩4分
新大阪支社 第62213222号 大阪市淀川区西中島7-1-20 第一スエヒロビル 304号室 新大阪駅から徒歩3分
大阪支社 第62161105号 大阪府大阪市中央区谷町9-3-7 中央谷町ビル 302号 上本町駅から徒歩5分
神戸支社 第63160033号 兵庫県神戸市中央区磯辺通1丁目1-20 KOWAビル 1階 JR三ノ宮駅から徒歩10分
札幌支社 第10190031号 北海道札幌市中央区南1条西8丁目6番地2 SITYビル7階 西十一丁目駅から徒歩5分
福岡支社 第90170042号 福岡県福岡市博多区博多駅前3-27-25  第二岡部ビル9F JR博多駅から徒歩5分

ラビット探偵社の調査項目と料金表

ラビット探偵社の調査項目と料金表

ラビット探偵社の調査項目は合計10種類です。
それぞれの調査項目の料金について見ていきましょう。

浮気・不倫調査の料金

浮気調査は時間制プランの場合、1時間7,700円です。
業界的に1時間あたりの料金は1万円~2万円が相場なので、ラビット探偵社の料金は比較的リーズナブルです。

時間制プラン以外では、パックプランや特別プランで調査をお願いすることも可能です。
相談時に依頼内容に合わせた最適なプランを提案してくれるため、まずは気軽に相談してみてください。

1時間定額プラン 1時間:7,700円~
パックプラン 相談でご提案
特別プラン ・成果報酬プラン
・初回お試しプラン
・GPSレンタル無料プラン
・3時間無料キャンペーン
・基本料金50%OFFキャンペーン
・その他季節のキャンペーン

※時期によって利用できる内容が異なります。

その他の調査料金

浮気調査以外の料金は、下表のとおりです。
いずれの調査も見積りでは経費を含めた総額を提示してくれます。

また、深夜や早朝に調査を行う場合、割増料金は発生しません。

料金
人探し・家出調査 35万円~

※着手金+成功報酬。

企業調査 3万円~
結婚前信用調査 35万円~
盗聴器発見調査 3万円~
ストーカー対策 8万円~
いたずら・嫌がらせ 10万円~
誹謗中傷削除・対策 相談でご提案
お子様の見守り調査 10万円~
データ復旧 相談でご提案

支払方法

ラビット探偵社は現金や銀行振込の他、クレジットカードや電子マネーで費用を支払うこともできます。
一括払いが難しい場合は分割払いを利用することも可能です。

支払方法 ・現金
・銀行振込
・クレジットカード
・PayPay
分割払い 可能
利用可能な国際ブランド VISA
Master Card
JCB
American Express
Diners Club

ラビット探偵社の7つの特徴

ラビット探偵社の7つの特徴

ラビット探偵社は特徴が豊富にあります。
どのような特徴があるのか?主な7つの特徴をご紹介しましょう。

相談と見積りは完全無料

ラビット探偵社の相談と見積りは完全無料です。
契約まで料金は一切かかりません。

女性の相談員も在籍しているため、男性には相談しづらい方も気軽に相談しやすいです。

相談方法 ・メール
・電話
・面談
匿名相談 可能

業界トップクラスの実績

運営年数や相談件数などの実績を公表していない探偵事務所が多い中、ラビット探偵社は様々な実績をホームページで公開しています。
業界トップクラスの実績があるのはラビット探偵社の大きな特徴です。

ラビット探偵社の特徴
  • 2011年の設立以来、11年以上の運営年数
  • 累計の相談件数は10万件以上
  • 浮気調査の相談は年間1万6,000件以上
  • 調査成功率は95.3%
  • 顧客満足度は98.1%
  • ※2022年9月時点。

浮気調査を得意としている

ラビット探偵社は10項目の調査に対応していますが、その中でも浮気調査を得意としています。
浮気調査だけでも年間に1万6,000件以上の相談があり、1拠点あたりは年間約1,150件。

各拠点で1日に約3件の浮気・不倫調査の相談を受けていることになります。

調査成功率は95.3%!調査力が高い

ラビット探偵社の調査成功率は95.3%です。
非常に高い成功率を誇っているため、調査成功に向けて大きな期待を持って依頼することができます。

ラビット探偵社は警察OBが顧問として在籍しており、職員に対してコンプライアンスの徹底や合法調査のノウハウなどを教育指導しているのも調査力の底上げに繋がっています。

リアルタイムに調査状況を報告してくれる

探偵事務所によっては調査がバレるのを防ぐために途中報告をしていないところもありますが、ラビット探偵社は調査の途中経過をリアルタイムで報告してくれます。

連絡手段は電話やLINEなど様々な方法に対応してくれて、いつでも気軽に連絡を取ることができます。

弁護士監修!裁判で有効な調査報告書

浮気・不倫調査では、ラビット探偵社の調査報告書は裁判で証拠として使うことができます。
顧問弁護士監修の調査報告書ですから、不貞行為を立証するためにどのような内容が必要なのかを熟知しているのが強みです。

裁判で使える報告書の10のポイント
  • 全ての添付画像に、撮影日時がわかるような記載がある
  • 調査の開始日時、開始場所が正確に記載されている
  • 対象に動きがない場合も、張り込み中の画像と経過時間が記されている
  • 建物名や駅名などが正式名称で記載されている
  • 公共交通機関の路線名・乗車時間の記載がある
  • 飲食店や娯楽施設などの名称・所在地を正確に記載している
  • 時系列とともに画像や補足テキストが正確に記載されている
  • 車またはバイク等のナンバーや車種などの特徴を正確に記載している
  • 対象者やその他重要人物がそれぞれ同一人物だとわかるような画像がある
  • 対象者やその他重要人物の接触行動や仕草が一部始終記載されている

初回は弁護士相談無料!実績のある法律事務所を紹介してくれる

調査後に弁護士を紹介してもらえるのもラビット探偵社の特徴です。
弁護士相談は費用がかかる探偵事務所がほとんどですが、ラビット探偵社に紹介してもらった法律事務所は初回の相談料が無料です。

慰謝料請求の費用や調査報告書の使い方など様々な法的アドバイスをもらうことができます。

ラビット探偵社の口コミ・評判

ラビット探偵社の口コミ・評判

ラビット探偵社は評判のいい口コミがホームページにたくさん投稿されています。
様々な調査項目における口コミがありますが、参考として浮気・不倫調査の口コミをご紹介します。

【埼玉県・32歳女性】細かい報告書に感動した

埼玉県・30代女性埼玉県・30代女性

3年前から夫の不倫に悩まされてきました。
結婚前にも浮気をしていたのは知っていましたが、まさか結婚してもまだ会ってたなんて・・・もうこれ以上は無理だと思い、ネットで調べて調査をお願いすることにしました。
金銭面を考えると夫と離婚することは考えられなかったので、不倫相手に社会的制裁を与えて別れてもらうつもりでした。
ずっと悩んでたことをラビットのカウンセラーに話すと、一緒に証拠を取りましょう!と勇気づけてくれて光が見えました。
あの時、あの一言がなければ、調査するのも怖くて躊躇していたと思います。
しっかり証拠も取ることができて、報告書が手元に届いたときはその細かさに感動しました。
調査を決断した自分をたたえたいです。
本当にありがとうございました!

引用元 : ラビット探偵社

【東京都・45歳男性】安い費用で依頼できた

妻と結婚して、小学生から中学生の娘が3人います。
それは突然でした。ママ、不倫してるよ。
妻の発言や行動がおかしいと思った娘は、妻の携帯をこっそりのぞいたそうです。
証拠と言って自分のスマホを見せてきました。
そこには妻のLINE履歴が映っていました。
このままでは子供の教育にも悪いので、絶対にやめさせなければと思い、ネットで調べましたが、LINEの履歴だけでは効力がないとのこと。
そこで探偵社に依頼することにしました。
まずは比較しようと思い、いろんな探偵社に相談しましたが、一回の相談で1時間~2時間近く時間がかかり、とても大変でした。
最初に相談したのがラビット探偵社さんで、その後安い探偵社もありましたが、費用・調査方法・サポート内容を見たときに総合的に信頼できるラビットさんにお願いすることにしました。
今となっては、結果的に安く済んだのかなと思っています。
精神的にも調査面でも24時間体制でサポートしてくれたラビットさんには大変感謝しています。

引用元 : ラビット探偵社

東京都・40代男性東京都・40代男性

【大阪府・31歳女性】浮気の証拠を取ることができた

大阪府・30代女性大阪府・30代女性

ここ一年間で夫婦仲が徐々に悪くなっていました。
週末休み前になると外泊をするようになったので、携帯を見ると浮気相手と思われる女性とのやり取りを見つけました。
今回ご依頼させて頂き、浮気を抑える事が出来ました。
徐々に主人の態度が冷たくなり、最後の方は会話すらもありませんでした。
証拠を撮って頂いた事で、吹っ切れた物があり今は安堵しております。
これから弁護士に相談して主人とは離婚し、主人と相手女性に対して慰謝料請求を行う予定です。
本当に色々とお世話になりました。

引用元 : ラビット探偵社

他社の半額以下の料金で依頼できた

夫の不倫調査で、女性と会う日時が把握できていたのでピンポイントでの調査をお願いしました。
結論としては、某有名事務所の見積もりの1/2以下の価格でとても素晴らしいサービスを受けることが出来ました。
まず最初に伺った際のアドバイザーの方の対応が素晴らしかったです。
ネットでラビットの悪い評判も目にしていたので、そういった不安点は正直にぶつけたのですが、しっかりと丁寧にご説明いただきましたし、私の怒り・悲しみ・不安などいっぱい入り混じった感情を親身になって聞いて下さいました。

引用元 : Google Map

ラビット探偵社の口コミ

思よりも料金が安かった

ラビット探偵社の口コミ

夫の東京都内へ転勤から1年が経ったころから謎に帰りが遅かったり泊りがけの仕事が多くなったり家でぼーっとする時間が増えたりと怪しい部分が見られるようになったので、思い切ってこちらに浮気調査を依頼しました。
決め手は料金がグッと抑えられるのが一番でした。
早いところ決断して良かったと思います。

引用元 : Google Map

対応は親切!調査はスピーディー!

どこに依頼して良いか全くわからず、とりあえず東京中の探偵事務所をチェック。
こちらは浮気調査に特化していたので相談に伺いました。
親身に話を聞いてくれたので頼ることにしました。
結果も予想より早く出してくれ、やはり専門の探偵さんは違うなと実感しました。

引用元 : Google Map

ラビット探偵社の口コミ

ラビット探偵社のメリットとデメリット

ラビット探偵社のメリットとデメリット

ラビット探偵社にはどのようなメリットやデメリットがあるのかも抑えておきたいポイントです。
それぞれの内容をご紹介しましょう。

メリット

ラビット探偵社の一番のメリットは豊富な実績による信頼性の高さです。

全国のほとんどの探偵事務所は実績を公開していないため、どのくらいの相談件数があるのかが分かりません。
やはり、実績が分かるほうが安心して依頼しやすいです。

その他、浮気調査に強く、裁判で証拠として使える報告書を入手できるのもメリットです。
報告書の作成方法は探偵業法で決まっていないため、どのような探偵事務所でも裁判で有効な報告書を受け取れるわけではありません。

ラビット探偵社は相談時に報告書のサンプルを見せてくれるのも嬉しいポイントです。

主なメリット
  • 豊富な実績から信頼性が高い
  • 拠点数が多く、地方でも経費を抑えて調査を依頼しやすい
  • 浮気調査に強い
  • 浮気調査の報告書は裁判で証拠として使える
  • 調査後に無料で弁護士に相談できる

デメリット

ラビット探偵社は特にデメリットになる要素がありません。
他社と総額を比較した場合、ラビット探偵社のほうが料金が高くなる可能性がありますが、他の探偵事務所や興信所にも同じことが言えます。

メリットとデメリットを比べると、全体的にはメリットのほうが大きいです。

ラビット探偵社はどんな人におすすめ?

ラビット探偵社はどんな人におすすめ?

続いて、ラビット探偵社はどのような方におすすめなのかもご紹介しましょう。

ラビット探偵社が向いている人

ラビット探偵社は特徴や魅力がたくさんあることから、万人におすすめな探偵事務所です。
特に初めて探偵事務所を利用する方にとっては、豊富な実績から選びやすいでしょう。

また、浮気調査を依頼したい方は裁判で証拠として使える報告書や弁護士紹介などのメリットが大きいので、ラビット探偵社はいい候補になると思います。

ラビット探偵社が向いている人
  • 実績が多く、信頼性の高い探偵事務所を選びたい人
  • ラビット探偵社の拠点周辺で調査を依頼したい人
  • 大手探偵事務所を利用したい人
  • 裁判で証拠として使える報告書が欲しい人
  • 弁護士の紹介がある探偵事務所がいい人

ラビット探偵社が向いていない人

ラビット探偵社の拠点から遠いエリアで調査を依頼する場合、経費が高くなる可能性があります。
調査を行いたいエリアで営業している探偵事務所でも見積りを取り、総額を比較して判断するのがおすすめです。

ラビット探偵社の利用の流れ

ラビット探偵社の利用の流れ

ラビット探偵社の利用の流れは、お問い合わせからアフターサポートまで8ステップです。
契約時に必要な物も併せてご紹介します。

お問い合わせ

お問い合わせは24時間365日体制で受け付けています。
相談と見積りは完全無料なので、気軽にお問い合わせをしてみてください。

相談

相談では、専門アドバイザーが問題解決に向けて様々なアドバイスをしてくれます。
メールや電話での相談はもちろん、事務所で面談を行うことも可能です。

見積り

見積りは相談内容を元に作成されます。
情報が揃っているほど調査時間を短縮できるため、費用を抑えることにも繋がります。

浮気調査は下表を参考に情報を揃えてみてください。

パートナーの基本情報 氏名や住所、勤め先など。
浮気の状況 浮気を疑い始めたきっかけや状況。すでに何かの証拠や情報があるなら、探偵に共有するのがおすすめ。
日頃の行動 浮気をしている可能性が高い日時を絞ると、調査時間を短縮しやすい。
写真 直近の容姿が分かる写真がおすすめ。
車情報 車種やナンバーなど。

契約

見積りの金額に納得できれば契約を交わします。
契約時は本人確認のための身分証明書と契約書に押印するための印鑑が必要です。

調査開始

契約を結ぶと調査が開始されます。
浮気調査の場合はパートナーの動きを見ながら、調査の日程を一緒に決める流れとなります。

調査の途中報告

調査状況はリアルタイムに報告してくれます。
担当者とLINEや電話などでいつでも連絡を取れるので、途中経過を知りたい時は担当者に連絡してみましょう。

調査終了

調査が終了すると報告書を受け取ります。
報告書の受取方法は手渡しの他、郵送やPDFファイルなどでも受け取ることができます。

アフターサポート

調査終了後は結果を踏まえて今後についてのヒアリングが実施されます。
必要であれば弁護士を紹介してもらうことができます。

ラビット探偵社に依頼する前に確認したいよくある質問

ラビット探偵社に依頼する前に確認したいよくある質問

最後にラビット探偵社のよくある質問をご紹介します。
相談前の参考としてご活用ください。

調査の延期や中止はできますか?

調査の延期や中止は希望に合わせて柔軟に対応してくれます。
調査を延長する場合は事前に連絡があるので、相談をした上で延長するかどうかを決められます。

調査を中止する場合は状況によってキャンセル料が発生することがあります。

探偵のミスで調査が失敗した場合、料金はどうなりますか?

明らかにラビット探偵社のミスで調査が失敗した場合、料金はかかりません。
成功と失敗の基準がポイントになるため、相談時にしっかりと聞いておくことが重要です。

深夜や早朝の割増料金はかかりますか?

ラビット探偵社は深夜や早朝の割増料金はありません。
浮気調査の時間制プランの場合、時間帯に関係なく1時間7,700円~です。

弁護士に相談した場合は必ず依頼しなければなりませんか?

紹介してもらった弁護士に相談した場合、絶対に依頼しなければならないことはありません。
相談で法的アドバイスをもらうだけでも大丈夫です。

紹介してもらえる法律事務所はどのような基準で選んでいますか?

ラビット探偵社は離婚や夫婦問題の実績がある法律事務所を紹介してくれます。
浮気調査の結果を踏まえて慰謝料請求や離婚裁判を行う際にとても心強いです。

まとめ

ラビット探偵社は運営年数や相談件数などの実績が豊富です。
各拠点の探偵業届出証明書や住所もしっかりと公表されており、安全かつ信頼性の高さが魅力の探偵事務所です。

どのような探偵事務所に相談すべきか迷った時は、候補の1つとして抑えておくのがおすすめです。