札幌の不倫調査でおすすめの探偵事務所

北海道の中でも札幌は探偵事務所の多いエリアです。
札幌に拠点を構えている探偵社がたくさんあり、様々な探偵事務所を検討できる好環境。

しかし、浮気調査の依頼が初めての方はどのような探偵事務所に相談すべきか迷うと思います。
そのような方に向けて、札幌の浮気調査に強い探偵事務所をまとめました。

相談先に悩んでいる方の参考になれば幸いです。

札幌の浮気調査でおすすめの探偵事務所・興信所17選!

今回ご紹介するのは、札幌に営業所がある探偵事務所です。
様々な調査項目に対応している探偵事務所もありますが、いずれも浮気調査に定評があります。

浮気調査が得意であることから調査が成功する可能性が高いため、迷った時はご紹介する探偵事務所から検討してみてください。

ラビット探偵社 札幌支社

ラビット探偵社
ラビット探偵社は2011年に設立された大手探偵事務所です。
11年以上の運営実績があり、浮気調査の相談件数は年間で1万6,000件以上。

全調査項目の累計では、10万件以上の実績があります。
実績と信頼で選ぶなら真っ先に検討すべき探偵事務所です。

拠点数は全国14箇所。
札幌には西11丁目駅から徒歩5分の場所に札幌支社があり、すすきの駅から向かう場合は徒歩で約8分です。

事務所での面談のほか、メールや電話での相談も完全無料。
相談内容を聞いた上で個別に調査計画を立てて見積りを出してくれるので、まずは気軽にお問い合わせをしてみてください。

拠点数 全国14拠点
札幌支社 【北海道公安委員会・探偵業届出証明書番号】第10190031号
【住所】北海道札幌市中央区南1条西8丁目6番地2 SITYビル7階
西11丁目駅から徒歩5分
浮気調査の料金 1時間定額プラン:7,700円~
パックプラン:相談でご提案
特別プラン:相談でご提案(期間限定)
特徴 ・浮気調査の相談は年間1万6,000件以上
・調査実績は累計10万件以上
・リアルタイムで調査状況を報告してくれる

さくら幸子探偵事務所 本社

さくら幸子探偵事務所
さくら幸子探偵事務所は1988年に創業された大手探偵事務所です。
30年以上の運営から累計の相談数は18万件以上。
札幌の探偵事務所の中では圧倒的な実績を持ち、老舗ならではの信頼と実績が最大の魅力です。

全国に22拠点を展開しており、本社が札幌にあります。
場所はJR札幌駅から徒歩で約3分、アクセスしやすい好環境です。

面談はもちろん、電話やメールでの相談も完全無料です。
男性には相談しづらい方のために女性専用のフリーダイヤルが設置されているので、女性の方でも安心して相談することができます。

拠点数 全国22拠点
本社 【北海道公安委員会・探偵業届出証明書番号】第10070117号
【住所】北海道札幌市北区北7条西1丁目2番地6 NCO札幌ビル12階
JR札幌駅から徒歩3分
浮気調査の料金 基本料金:3万円~
特徴 ・全国に22拠点を構える大手探偵事務所
・18万件以上の実績
・相談は何度でも無料

原一探偵事務所 札幌拠点

原一探偵事務所
原一探偵事務所は1977年に設立された大手探偵事務所です。
運営年数は45年以上。
約半世紀も運営している歴史ある探偵事務所なので、信頼性は抜群です。

相談も見積りも完全無料。
ホームページにはリアルタイムに回答してくれるオンラインチャットが設置されており、気軽に相談できるのが便利です。

調査後は必要に応じて弁護士の紹介にも対応してくれます。
最後まで親身にサポートしてくれる心強い探偵事務所です。

拠点数 全国18拠点
札幌拠点 【北海道公安委員会・探偵業届出証明書番号】第10210026号
【住所】北海道札幌市北区北8条西4丁目-1-1 パストラルビルN8 401
JR札幌駅から徒歩2分
浮気調査の料金 トライアルプラン:5万5,000円
時間制プラン:15万9,600円~
定額制プラン:25万円~
プレミアムプラン:相談でご提案
特徴 ・1977年から営業している老舗の探偵事務所
・テレビの調査協力など多数の実績がある
・弁護士紹介などのアフターフォローも充実

Akai探偵事務所 札幌店

Akai探偵事務所
Akai探偵事務所は2000年に設立された探偵事務所です。
全国に14拠点を展開しており、札幌店は北13条東駅から徒歩5分の場所にあります。

浮気調査は様々なプランがありますが、5年間の全額返金保証がある完全成功報酬プランは浮気の証拠を取りたい依頼者から人気です。

定期的に割引キャンペーンがあるのも魅力の1つで、浮気調査が4,500円OFFになる北海道エリア限定クーポンなどが配布されています。
(期間限定の可能性がある為、詳しくは直接お問い合わせください。)

割引も考慮しながら検討してみてください。

拠点数 全国14拠点
札幌店 【北海道公安委員会・探偵業届出証明書番号】第10090009号
【住所】北海道札幌市東区北10条東2丁目3番18号 三上ビル307
北13条東駅から徒歩5分
浮気調査の料金 浮気調査のパックプラン:1名4,400円~
GPSレンタル:30日7,000円~
完全成功報酬プラン:50万円~
特徴 ・2000年に設立された探偵事務所
・浮気調査1日無料等のキャンペーンを定期的に開催
・裁判で証拠が否認された場合は全額返金可能な完全成功報酬プランもある

アイヴィ・サービス 札幌本社

アイヴィ・サービス
アイヴィ・サービスは2010年に設立された探偵事務所です。
全国に14拠点を展開しており、JR札幌駅から徒歩で約3分の場所に札幌本社があります。
事務所での面談はもちろん、電話やメールからの相談も見積りも無料です。

年間の相談実績は2万件以上。
浮気調査の基本料金は5万円~となっており、相談内容を聞いた上で正確な見積りを作成してくれます。

調査後は顧問弁護士の紹介にも対応してくれるので、法的なアドバイスを求める方にもおすすめです。

拠点数 全国14拠点
札幌本社 【北海道公安委員会・探偵業届出証明書番号】第10100054号
【住所】北海道札幌市北区北7条西2丁目20番地 NCO札幌駅北口ビル5階
JR札幌駅から徒歩3分
浮気調査の料金 浮気調査:5万円~
特徴 ・年間の相談実績は2万件以上
・必要に応じて調査機材の改造までしてくれる
・調査後は顧問弁護士の紹介も可能

RCL探偵事務所 札幌相談室

RCL探偵事務所
RCL探偵事務所は2003年に設立された探偵事務所です。
19年に渡る運営から徐々に拠点数を増やしていき、全国に13拠点を展開するまでに成長しました。

JR札幌駅から徒歩6分の場所に札幌相談室があるので、札幌で面談を希望する方は札幌相談室に問い合わせてみてください。

テレビでもお馴染みの丸山和也氏を筆頭に有名顧問が在籍。
日本家族問題相談連盟認定のカウンセラーによる的確なアドバイスをもらえるのも大きな魅力です。

調査だけではなく相談にも定評がある総合力の高い探偵事務所です。

拠点数 全国13拠点
札幌相談室 【北海道公安委員会・探偵業届出証明書番号】第10150034号
【住所】北海道札幌市中央区北2条西2-3-2 第37桂和ビル5階・6階
JR札幌駅から徒歩6分
浮気調査の料金 時間指定プラン:5,500円~
完全成功報酬型プラン:相談でご提案
特徴 ・丸山和也氏など、有名顧問が在籍
・日本家族問題相談連盟認定のカウンセラーが在籍
・各分野の専門家によるアフターフォローも充実

氏家探偵事務所 札幌事務所

氏家探偵事務所
氏家探偵事務所は東京と札幌に拠点を構える探偵事務所です。
札幌事務所は美園駅から徒歩4分の場所にあります。

浮気調査は調査員1名の1時間あたりの料金が6,000円です。
総額は見積りで提示してくれますが、調査員2名で1週間の調査を行った場合に35万円~50万円が目安とホームページで紹介されています。
1つの目安にしながら検討してみてください。

拠点数 全国2拠点
札幌事務所 【北海道公安委員会・探偵業届出証明書番号】第10070004号・第10100017号
【住所】北海道札幌市豊平区美園4条5丁目4 リバティーベル1階
美園駅から徒歩4分
浮気調査の料金 調査料金:6,000円~

※調査員2名で1週間調査を行った場合、35万円~50万円が目安。

特徴 ・15年以上の運営実績と調査経験がある
・10年以上の経験がある相談員が親身に対応してくれる
・事前相談は無料で出張面談に対応してくれる

株式会社アイシン 本社

株式会社アイシン
株式会社アイシンは札幌にある本社のみで営業している探偵事務所です。
事務所は大通駅から徒歩3分のところにあります。

契約までは一切費用がかからないので、気軽にお問い合わせをしてみてください。

浮気調査は1日あたりで料金が決まっており、基本料金が3万3,000円で調査料金が6万6,000円~です。
依頼内容に合わせて個別に調査計画を立ててもらうことも可能です。

調査後は法的アドバイスをもらうことができ、必要であれば弁護士等の専門家も紹介してくれます。

拠点数 全国1拠点
本社 【北海道公安委員会・探偵業届出証明書番号】第10200022号
【住所】北海道札幌市中央区大通西1丁目14番2 桂和大通ビル50 9階
大通駅から徒歩3分
浮気調査の料金 1日調査・基本料金:3万3,000円
1日調査・調査料金:6万6,000円~
セット調査プラン:相談でご提案
特徴 ・相談も見積りも無料
・男性に相談しづらい場合は女性相談員が対応してくれる
・調査後は必要に応じて法的アドバイス、法律家の紹介をしてくれる

総合探偵社オフィスプリンス 本社

総合探偵社オフィスプリンス
総合探偵社オフィスプリンスは札幌と東京に拠点を構える探偵事務所です。
札幌の本社は大通駅から徒歩3分の場所にあります。
相談も見積りも無料なので、気軽にお問い合わせをしてみてください。

浮気調査の料金は個別に調査計画を立てた上で提示してくれます。
2週間の調査で着手金は5万円、成功報酬は10万円。

1ヶ月なら着手金20万円の成功報酬30万円が目安とホームページで紹介されています。
参考にしながら検討してみてください。

拠点数 全国2拠点
本社 【北海道公安委員会・探偵業届出証明書番号】第10170027号
【住所】北海道札幌市中央区北1条西3丁目3-14 ばらと北一条ビル9F
大通駅から徒歩3分
浮気調査の料金 GPS調査:相談でご提案
成功報酬制:相談でご提案
特徴 ・調査状況をリアルタイムで報告してくれる
・相談と見積りは無料
・調査後は弁護士や司法書士などの専門家を紹介してくれる

札幌の探偵事務所GLOBAL OFFICE 本社

札幌の探偵事務所GLOBAL OFFICE
GLOBAL OFFICEは、札幌にある本社のみで営業している探偵事務所です。
本社の場所は西18丁目駅から徒歩2分の距離にあります。

浮気調査は2つの料金があり、浮気の事実確認を行う場合は5万5,000円~。
証拠収集を行う場合は33万円~です。

どちらも札幌近郊で調査をする場合の料金なので、札幌から距離が遠いエリアで調査を依頼する場合は料金が高くなるケースがあります。

拠点数 全国1拠点
本社 【北海道公安委員会・探偵業届出証明書番号】第10210027号
【住所】北海道札幌市中央区大通西16丁目1番地16 ライオンズマンション第六大通
西18丁目駅から徒歩2分
浮気調査の料金 浮気調査:5万5,000円~
不貞行為の証拠収集:33万円~
特徴 ・相談と見積りは無料
・希望に応じて調査状況を中間報告してくれる
・契約終了後は調査情報をすべて破棄してくれる

北海道女性探偵社 札幌本社

北海道女性探偵社
北海道女性探偵社は札幌と沖縄に拠点を構える探偵事務所です。
西11丁目駅から徒歩2分の場所に札幌本社があるので、札幌の浮気調査は本社に相談してみてください。

浮気調査は複数のプランが用意されており、最短1日から依頼することができます。
どのプランが最適なのかは調査期間によるため、まずは調査計画を立ててもらうのがおすすめです。

拠点数 全国2拠点
札幌本社 【北海道公安委員会・探偵業届出証明書番号】第10190035号
【住所】北海道札幌市中央区南1条西11丁目 ワンズ南一条ビル4F
西11丁目駅から徒歩2分
浮気調査の料金 標準コース・エコプラン(1週間):13万8,000円~
標準コース・ベーシックプラン(2週間):33万円~
標準コース・プレミアムプラン(3週間):60万円~
標準コース・1DAYプラン:6万3,000円~
交通費込みコース・1泊2日プラン:15万円~
交通費込みコース・2泊3日プラン:20万円~
交通費込みコース・3泊4日プラン:30万円~
成功報酬コース・ベーシックプラン:着手金10万円~、成功報酬金10万円~
特徴 ・相談と見積りは無料
・浮気調査のプランが豊富
・調査後は弁護士や行政書士に無料することも可能

アミーズ調査事務所 札幌本社

アミーズ調査事務所
アミーズ調査事務所は1988年に浮気調査や人探しを専門とした探偵事務所として設立されました。
相談員を育成するために社内で研修や試験を実施しているため、問題解決に向けて的確なアドバイスをもらえるのが魅力です。

浮気調査は基本料金が3万円~。
総額は調査計画を立てた上で見積りから提示してもらうことができます。

調査状況はリアルタイムに報告してくれて、調査後は顧問弁護士の紹介にも対応してくれます。

拠点数 全国2拠点
札幌本社 【北海道公安委員会・探偵業届出証明書番号】第10100057号
【住所】北海道札幌市中央区北2条東1丁目2-10 北2条ビル(日宝北2条ビル)4階
JR札幌駅から徒歩6分
浮気調査の料金 浮気調査:3万円~
特徴 ・1988年に設立された探偵事務所
・相談と見積りは無料
・調査後は顧問弁護士を紹介してくれる

札幌中央興信所 札幌中央事務所

札幌中央興信所
札幌中央興信所は札幌に3拠点を構える探偵事務所です。
15年以上の経験があるベテラン調査員が在籍しており、調査成功に向けて大きな期待を持てます。

浮気調査は短時間から長時間までプランが豊富です。
ホームページに掲載されているプラン以外にも、30日プランや60日プランなど依頼内容に合わせて最適なプランを提案してもらうこともできます。

拠点数 全国3拠点
札幌中央事務所 【北海道公安委員会・探偵業届出証明書番号】第10070037号
【住所】北海道札幌市中央区南2条東2丁目1
すすきの駅から徒歩6分
札幌北事務所 【北海道公安委員会・探偵業届出証明書番号】第10170035号
【住所】北海道札幌市北区北26条西17丁目3
JR新川駅から徒歩5分
白石事務所 【北海道公安委員会・探偵業届出証明書番号】第10070049号
【住所】北海道札幌市白石区北郷7条8丁目3
JR白石駅から徒歩15分
浮気調査の料金 1日だけ調査:3万円~
セットプランA:12万円
セットプランB:24万円
セットプランD:39万円
裁判資料作成プラン(成功報酬):着手金3万円、成功報酬金15万円~30万円
車両動向調査(GPS調査):2万円
特徴 ・15年以上の経験があるベテラン調査員が在籍
・ホームページのプラン以外にも、個別にプランを提案してもらうことも可能
・相談と見積りは無料

さっぽろ探偵事務所 本社

さっぽろ探偵事務所
さっぽろ探偵事務所は本社のみで営業している探偵事務所です。
本社の場所は東区役所前駅から徒歩5分のところにあります。
相談と見積りは完全無料です。

浮気調査の料金は1時間あたり1万5,000円。
夜の22:00~5:00の間に調査を行う場合は、深夜早朝割増から1時間あたり1万8,750円となります。

過去の事例では、12時間調査で24万円、24時間調査で36万円とホームページで紹介されています。
1つの目安としながら検討してみてください。

拠点数 全国1拠点
本社 【北海道公安委員会・探偵業届出証明書番号】第10180019号
【住所】北海道札幌市東区北12条東11丁目4-22
東区役所前駅から徒歩5分
浮気調査の料金 1時間:1万5,000円
深夜早朝割増(22:00~5:00):1万8,750円
特徴 ・相談と見積りは無料
・リアルタイムに調査状況を報告してくれる
・調査後は必要に応じて無料で弁護士を紹介してくれる

札幌南調査事務所 本社

札幌南調査事務所
札幌南調査事務所は札幌にある本社のみで営業している探偵事務所です。
本社の場所は澄川駅から徒歩5分。
相談も見積りは何度でも無料です。

浮気調査は1時間あたり1万6,478円。
長時間の調査を依頼したい場合は、パックプランのほうが少しだけ1時間あたりの料金が安いです。

調査後は弁護士の紹介が可能で、必要であれば弁護士事務所に動向してもらうこともできます。

拠点数 全国1拠点
本社 【北海道公安委員会・探偵業届出証明書番号】第10170010号
【住所】北海道札幌市南区澄川4条3丁目8番67-405号
澄川駅から徒歩5分
浮気調査の料金 基本料金(1時間):1万6,478円
10時間パック:16万1,480円
20時間パック:31万3,074円
30時間パック:45万9,724円
40時間パック:59万3,193円
50時間パック:71万6,793円
特徴 ・相談と見積りは何度でも無料
・定期的に調査状況を報告してくれる
・調査後は弁護士の紹介可能

総合探偵社アトム調査事務所 本社

総合探偵社アトム調査事務所
総合探偵社アトム調査事務所は、設立から18年以上も運営されている探偵事務所です。
今までの調査解決は2,000件以上。

拠点は本社のみで、北13条東駅から徒歩4分の場所に事務所があります。

浮気調査は基本料金が5万円~。
長時間調査に最適なパックプランが複数用意されており、成功報酬プランにも対応しています。

短期から長期まで依頼内容に合わせてプランを選べるのが魅力です。

拠点数 全国1拠点
本社 【北海道公安委員会・探偵業届出証明書番号】第10090009号
【住所】北海道札幌市東区北10条東2丁目3-18三上ビル3階
北13条東駅から徒歩4分
浮気調査の料金 調査料金:5万円~
エコノミープラン(10時間以内):15万円~
ベーシックプラン(20時間以内):28万円~
プレミアムプラン(30時間以内):39万円~
成功報酬プラン:着手金10万円~、成功報酬10万円~
特徴 ・18年以上の運営実績、2,000件以上の調査を解決
・相談と見積りは無料
・調査の進行状況を中間報告してくれる

あい探偵事務所 札幌支社

あい探偵
あい探偵事務所は全国に多数の拠点を展開する大手探偵事務所です。
浮気調査の料金は1時間あたり2,500円~。

他社と1時間あたりの料金を比較した場合、1時間2,500円は業界最安水準です。
また、証拠を取れなければ0円の完全成功報酬制に対応しているのも大きな魅力。

札幌には2つの拠点があるので、事務所での面談を希望する場合はアクセスしやすい拠点に相談してみてください。
電話やメールの相談は完全無料、面談を行う場合も無料で対応してくれます。

見積書の作成も無料なので、気軽にお問い合わせをしてみてください。

拠点数 全国49拠点
札幌支社 【北海道公安委員会・探偵業届出証明書番号】第10170012号
【住所】北海道札幌市西区琴似一条3-2-2
琴似駅から徒歩3分
札幌駅前支社 【北海道公安委員会・探偵業届出証明書番号】第10170012号
【住所】北海道札幌市北区北七条西2-8-1
JR札幌駅から徒歩2分
浮気調査の料金 基本料金:2,500円~
完全成功報酬制:相談でご提案
特徴 ・全国各地に拠点を構える大手探偵事務所
・1時間あたりの調査料金は業界最安水準
・結果が出なければ調査料は無料

失敗しない探偵事務所の選び方!覚えておきたい5つのポイント

失敗しない探偵事務所の選び方!覚えておきたい5つのポイント
探偵事務所を利用するのは、今回が初めての方がほとんどだと思います。
浮気調査はそれなりの料金がかかるため、絶対に失敗は避けたいところです。

これから5つのポイントをご紹介しますので、探偵事務所を選ぶ際にチェックしてみてください。

探偵業届出証明書番号を確認する

探偵業法では、探偵業を行う前日までに探偵業届出証明書を取得する決まりとなっています。
探偵業届出証明書を取得せずに探偵業を行うのは違法です。

安全な探偵事務所を選ぶためにも探偵業届出証明書を確認しましょう。

営業所の所在地を確認する

営業所の住所が分からない探偵事務所は本当に事務所があるのかどうか分からないため、注意が必要です。
探偵業届出証明書を取得するために提出する書類には営業所の所在地を記載するため、住所がない探偵事務所は探偵業届出証明書を取得していない可能性もあります。

探偵業届出証明書と合わせて営業所の所在地も確認するようにしましょう。

行政処分を受けている探偵事務所を避ける

行政処分を受けた探偵事務所は、処分理由や会社名などの情報が3年間に渡って公表されます。
信頼できる探偵事務所を選ぶためにも、行政処分の有無を確認しておくと安心です。

行政処分の情報は管轄の警察や公安委員会のホームページで確認できます。

お問い合わせの対応も考慮する

最終的には相談員の印象で契約を決める方は少なくありません。
説明が曖昧だったり、丁寧さや親切さに欠ける相談員の対応は印象が悪いです。

やはり、印象が悪いと信頼関係を築くのが難しいため、契約する気持ちにはなれません。
実際に相談してみた印象も、失敗しないために重要視すべきポイントです。

料金は数社の見積比較で見極める

料金が妥当かどうかもしっかりと考慮すべきポイントです。
探偵事務所によってプランが異なる上、依頼内容によって調査時間や調査員の人数など調査計画も様々です。

自身の依頼における相場を把握するためには数社で見積比較を行うのが欠かせません。
いくつかの探偵事務所で見積りを取り、どのくらいの料金が妥当なのかをしっかりと把握するようにしましょう。

浮気調査でよくあるQ&A

浮気調査でよくあるQ&A
最後に浮気調査でよくある疑問をご紹介します。
札幌で浮気調査を依頼する際にご活用ください。

Q.探偵事務所の相談は無料ですか?

ほとんどの探偵事務所は相談が無料です。
特に全国に拠点を展開する大手探偵事務所は相談も見積りも無料で対応しているところが多いので、気軽に相談してみてください。

Q.見積り取ると必ず契約しなければなりませんか?

見積書を作成してもらうと、その後は必ず契約しなければならないという決まりはありません。
ほとんどの探偵事務所は無料で見積りを作成してくれるので、納得できる探偵事務所を見つけるためにも数社で見積りを取るのがおすすめです。

Q.探偵事務所を利用する際に必要な物はありますか?

探偵事務所を利用する際に必要なのは、契約書に押印するための印鑑が必要です。
その他、探偵事務所によっては身分証明書の提示を求められることがあり、前払い制の場合は契約時に着手金等の費用が必要です。

Q.浮気調査の相場はどのくらいですか?

浮気調査の相場は10万円~100万円です。
浮気の事実を確かめるだけの短時間調査の場合、10万円ほどの費用で済むケースが多いです。

裁判で有効な浮気の証拠を取る場合などは、調査時間が長くなることが多いため、50万円以上かかることもあります。

Q.料金の支払方法は何がありますか?

探偵事務所の料金の支払方法は、直接現金で支払うか銀行振込で支払うのが主流です。
大手探偵事務所の場合はクレジットカードに対応しているところが多く、電子マネーなどで支払えるところもあります。

まとめ

北海道の中でも札幌は探偵事務所が多いエリアです。
様々な探偵事務所を検討できる好環境ですが、すべての探偵事務所が浮気調査に強いわけではありません。

どのような探偵事務所に相談すべきか迷った時は、ご紹介した浮気調査に定評がある探偵事務所から検討してみてはいかがでしょうか。