町田の不倫調査でおすすめの探偵事務所

町田は都内の中でも探偵事務所が少ない地域ですが、近隣エリアも含めると相談先の候補は多いです。
今回は、町田に拠点を構える探偵事務所を中心におすすめの6社をご紹介します。

町田でパートナーの浮気調査を依頼したい時の参考になれば幸いです。

町田の浮気調査でおすすめの探偵事務所6選!

最初に町田の浮気調査でおすすめの探偵事務所を比較表でご紹介します。
各事務所の情報はこれから詳しく解説していきます。

特徴 料金 アクセス
総合探偵社興信所MR
八王子駅前相談室
・認定公認カウンセラーが在籍
・他社で失敗した案件も対応してくれる高い調査力
・証拠が取れなければ0円の成果報酬プランもある
初回限定プラン:相談でご提案
結果保証0円プラン:相談でご提案
基本プラン:相談でご提案
ピンポイントプラン:相談でご提案
※1時間2万円~5万円が目安
JR中央本線八王子駅南口から徒歩5分
hy東京探偵事務所
町田オフィス
 
・1万3,000件以上の調査実績
・行方調査を除き、着手金は0円
・契約前の無料相談と同様にアフターフォローの弁護士紹介
・予備調査・事前調査:0円~2万円
・お試しプラン:3万円~
・通常プラン:3万円~
・パックプラン:30万円~
・慰謝料請求プラン:60万円~
JR町田駅ターミナル出口から徒歩5分
グッド探偵社
町田支社
・全国に59拠点を構える大手探偵事務所
・証拠を取れなければ調査料金0円
・1時間あたり2,500円~は業界最安水準
・基本料金:2,500円~
・完全成功報酬型プラン:相談でご提案
JR町田駅から徒歩8分
総合探偵社アビリティオフィス
町田支部
・元警視庁刑事が代表を務める探偵事務所
・20年以上の運営実績を持つ老舗店
・探偵養成学校も運営している
・浮気調査:相談でご提案 JR町田駅から徒歩5分
フリーランス探偵事務所
本社
・個人探偵事務所として営業
・3年間で150件の調査実績
・証拠を取れなければ0円の成功報酬プランもある
・通常プラン:3万5,000円~
・成功報酬プラン:10万円~
JR町田駅から徒歩15分
TMJ探偵興信所
本社
・本社を中心に全国対応している探偵事務所
・浮気調査は時間制が採用されており、初回は5時間調査の7万5,000円~が目安
・追跡調査:1万5,000円~ JR川口駅から徒歩8分

総合探偵社興信所MR 八王子駅前相談室

総合探偵社興信所MR(エムアール)
総合探偵社興信所MRは全国に14拠点を構える大手探偵事務所。
八王子駅前に相談室があるため、町田の浮気調査を大手探偵事務所に依頼したい時の候補としておすすめです。

予算や目的に応じて様々なプランから浮気調査を依頼可能。
1時間あたりの料金は2万円~5万円が目安です。

相談内容から最適なプランを提案してもらえるので、まずは気軽にお問い合わせください。

拠点数 全国14拠点
八王子駅前相談室 【東京都公安委員会・探偵業届出証明書番号】第30130342号
【住所】東京都八王子市子安町4-3-17-3F
JR中央本線八王子駅南口から徒歩5分
浮気調査の料金 初回限定プラン:相談でご提案
結果保証0円プラン:相談でご提案
基本プラン:相談でご提案
ピンポイントプラン:相談でご提案
※1時間2万円~5万円が目安
特徴 ・認定公認カウンセラーが在籍
・他社で失敗した案件も対応してくれる高い調査力
・証拠が取れなければ0円の成果報酬プランもある

hy東京探偵事務所 町田オフィス

hy東京探偵事務所

hy東京探偵事務所は港区に本社を構える探偵事務所で、町田にはJR町田駅から徒歩5分の距離に町田オフィスがあります。

2008年の創業以来、調査件数は1万3,000件以上。
毎年、約2,000件の調査依頼がある人気の探偵事務所です。

浮気調査は様々なプランが用意されているため、目的や予算に応じて最適なプランで依頼できるのが魅力です。

浮気の証拠を抑える場合は長期調査になることが多いので、相談員のアドバイスも参考にしながらパックプランや慰謝料請求プランも検討してみてください。

拠点数 全国3拠点
町田オフィス 【東京都公安委員会・探偵業開始届出番号】第30110313号
【住所】東京都町田市原町田2-7-6-306
JR町田駅ターミナル出口から徒歩5分
浮気調査の料金 予備調査・事前調査:0円~2万円
お試しプラン:3万円~
通常プラン:3万円~
パックプラン:30万円~
慰謝料請求プラン:60万円~
特徴 ・1万3,000件以上の調査実績
・行方調査を除き、着手金は0円
・契約前の無料相談と同様にアフターフォローの弁護士紹介等も完全無料

グッド探偵社 町田支社

グッド探偵社
グッド探偵社は全国に多くの拠点を構えているのが特徴です。
JR町田駅から徒歩8分ほどの場所に町田支社があるため、同エリアの浮気調査は町田支社を頼ってみてください。

浮気調査の料金は1時間あたり2,500円~。
1時間の料金比較では、業界最安水準で浮気調査を依頼できるのが魅力です。

その他、証拠を取れなければ0円の完全成功報酬型プランで依頼することもできます。

拠点数 全国59拠点
町田支社 【東京都公安委員会・探偵業開始届出番号】第301300276号
【住所】東京都町田市原町田2-4-3
JR町田駅から徒歩8分
浮気調査の料金 基本料金:2,500円~
完全成功報酬型プラン:相談でご提案
特徴 ・全国に59拠点を構える大手探偵事務所
・証拠を取れなければ調査料金0円
・1時間あたり2,500円~は業界最安水準

総合探偵社アビリティオフィス 町田支部

総合探偵社アビリティオフィス
総合探偵社アビリティオフィスは国内に3拠点を構えており、海外にもハワイのホノルルに拠点があるワールドワイドな探偵事務所です。
町田支部はJR町田駅から徒歩で約5分、アクセスも好環境です。

浮気調査の料金は相談内容を元に見積りで提案してくれます。
1973年から20年以上も警視庁で勤務した経歴を持つ方が代表を務めており、捜査で身に付けた知識からも調査成功への期待値が高いです。

拠点数 全国3拠点
町田支部 【神奈川県公安委員会・探偵業開始届出番号】第45070053号
【住所】神奈川県相模原市南区上鶴間本町2-38-16-207
JR町田駅から徒歩5分
浮気調査の料金 浮気調査:相談でご提案
特徴 ・元警視庁刑事が代表を務める探偵事務所
・20年以上の運営実績を持つ老舗店
・探偵養成学校も運営している

フリーランス探偵事務所 本社

フリーランス探偵事務所
フリーランス探偵事務所は町田にある本社のみで営業している個人探偵事務所です。
3年間で約150件の調査実績があり、探偵事務所に勤務していた時は約550件ほどの調査を担当した実績をお持ちです。

浮気調査は2つのプランが用意されており、どちらもホームページで内訳が紹介されています。
成功報酬プランは着手金が10万円、不貞の証拠撮影に成功すれば40万円の成功報酬です。

相談前にどのくらいの費用がかかるのかを把握できるのは嬉しいポイントです。

拠点数 全国1拠点
本社 【東京都公安委員会・探偵業開始届出番号】第30210128号
【住所】東京都町田市旭町1-19-3 グリーンファーム丸屋210号室
JR町田駅から徒歩15分
浮気調査の料金 通常プラン:3万5,000円~
成功報酬プラン:10万円~
特徴 ・個人探偵事務所として営業
・3年間で150件の調査実績
・証拠を取れなければ0円の成功報酬プランもある

TMJ探偵興信所 本社

MJ探偵興信所
TMJ探偵興信所は埼玉にある本社1つで全国対応している探偵事務所。
ホームページには町田相談室を含めて全国各地の情報が記載されていますが、対面相談に対応しているのは本社のみです。

電話やメールで相談をした上で調査エリアに探偵を派遣するというシステムなので、遠方でも浮気調査の相談をしやすいのが魅力です。

浮気調査の料金は1万5,000円~。
初回は5時間の調査で7万5,000円~で契約を行い、5時間の調査で結果が出なかった場合に延長するかどうかを決める流れとなります。

長時間になるほど費用が高く付くため、5時間を目安として短時間の浮気調査をしたい時におすすめです。

拠点数 全国1拠点
本社 【埼玉県公安委員会・探偵業届出証明書番号】第43150026号
【住所】埼玉県川口市幸町3-12-3
JR川口駅から徒歩8分
浮気調査の料金 追跡調査:1万5,000円~
特徴 ・本社を中心に全国対応している探偵事務所
・浮気調査は時間制が採用されており、初回は5時間調査の7万5,000円~が目安

安心な探偵事務所の選び方とは?

安心な探偵事務所の選び方
初めて探偵事務所を利用する場合、安心して利用できる相談先が分からない方がほとんどだと思います。
本当に信頼できるかどうかで悩んだ時は、これからご紹介する3つのポイントに注目してみてください。

探偵業届出証明書を確認する

探偵業は探偵業届出証明書を取得する決まりがあるため、探偵業届出証明書の番号を確認できる探偵事務所を選びましょう。

探偵業届出証明書は営業所ごとに取得しなければならないため、複数の事務所を営業する場合は各事務所ごとに探偵業届出証明書を取らなければなりません。

所在地を確認する

事務所の所在地を確認するのも安全な探偵事務所を見つけるポイントの1つです。
事務所の場所が公表されていない場合、事務所があると偽って運営している可能性もあり得ます。

また、探偵業届出証明書を取得する際の提出書類には事務所の所在地を記載しなければならないため、住所のない探偵事務所は探偵業届出証明書を取得していない可能性もあります。

行政処分を受けていないかを確認する

探偵事務所は法律を無視して自由に調査を行えるわけではありません。
違法調査を行うと行政処分を受けることになり、3年間に渡って会社名や処分理由などが公表されます。

何か怪しいと思った時はその探偵事務所を管轄する警察や公安委員会のホームページで行政処分の有無を確認しましょう。

浮気調査でよくあるQ&A

浮気調査でよくあるQ&A
探偵事務所は人生で何度も利用するサービスではないだけに分からない事も多いと思います。
浮気調査でよくある疑問をご紹介しますので、探偵事務所を利用する際にお役立てください。

Q.探偵事務所は無料で相談できますか?

探偵事務所は相談から始めることができますが、ほとんどの事務所では料金は一切かかりません。

浮気調査の料金を正確に提案するためには、パートナーの浮気状況などを詳しく聞いた上で調査員の人数や調査時間などを決める必要があります。
見積りを作成するためにも無料相談に対応している探偵事務所が多いです。

Q.相談はどのような方法がありますか?

相談の方法はメールや電話が主流です。
もちろん、営業所に来店して対面相談することも可能です。

1つの拠点で全国対応している探偵事務所の場合、都合のいい場所まで無料出張してくれるところもあります。
その他、LINEで気軽に相談できる探偵事務所もあります。

Q.探偵事務所を利用する際に必要な物はありますか?

探偵事務所を利用する際に必要なのは、身分証明書と印鑑です。
この2つは契約時に必要となるので、契約する流れとなった時は忘れずに準備しておきましょう。

着手金が発生するプランで契約する場合は、契約の段階で着手金を支払います。
着手金がいくらなのかは見積りで提示してもらえますし、相談でも詳しい説明を聞くことができます。

Q.浮気調査はどのような事を調べてもらえますか?

浮気調査では、主に不貞事実の確認と裁判で有効な浮気の証拠集めを依頼できます。

パートナーが浮気をしているかを確認するだけの調査もできますし、離婚を考えているなら証拠を取る調査をお願いするのがおすすめです。

Q.浮気調査の相場はどのくらいですか?

浮気調査の相場は10万円~100万円とかなり幅が広いです。
調査完了までにどのくらいの時間がかかるのかによって金額が変わってくるため、浮気の証拠集めのように長時間の調査が必要な場合は50万円前後を想定しておきたいところです。

浮気の事実確認 ・10万円~20万円
パートナーへの慰謝料請求の証拠集め ・30万円~40万円
浮気相手への慰謝料請求の証拠集め ・50万円~100万円

まとめ

町田は都内の他エリアに比べて探偵事務所が少ないですが、同エリアで浮気調査を行いたい時は町田に拠点がある探偵事務所のほうが諸経費が安くなる可能性があります。
少しでも費用を抑えて浮気調査を依頼するなら、今回ご紹介した探偵事務所から検討してみてはいかがでしょうか。